タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

大きくなったよ

2019-06-16 22:57:30 | ●タロハチのいろいろ

マルコとルカちゃん。

生まれて約2か月たちました。

この間予防接種も済ませましたよー。

名前も聞き分けます。

毎朝足にまとわりついてきて、踏んじゃいそうで大変だー。

マルコ(白)よりルカちゃん(黒)の方が怖がりなのかな?

と思っていたら、そうでもなかった。

まめちゃんの小さいときにそっくり。

やっぱりお父さんはまめちゃんだ(実はまだ半信半疑^^;)

どのくらいの大きさになるのか予想もつきません。

 

ルカとマルコを可愛がってると、サンちゃんがちょっと

寂しそうです。

サンちゃんを可愛がってると、まめちゃんが割り込んできます。

その様子をじとーっと伺うタロ。

急いでタロのご機嫌をとります(^^;)

 

分身の術で、自分が3人になればいいな(^^)

タロを可愛がる自分、ルカマルコをあやす自分、

サンちゃんまめと遊ぶ自分。

同時にできたら楽だなあ♪

 

なんだか妙に犬達に気をつかう自分なのでした(^^;)

 

おわり♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タロの散歩道 | トップ | 2か月になったよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●タロハチのいろいろ」カテゴリの最新記事