タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

オンドルさいこー

2017-11-24 12:05:47 | ●タロハチのいろいろ

寒くなってきたのでタロハチ、オンドルをもとめて

部屋に入りたがります。

ハチ 「そっちはあったかいんでしょーね」

タロ 「寒いなー」

わかったよ。

どーぞ。お入りになって。

すぐ部屋の一角を陣取る。

いちばん温かいとこ知ってるねー。

ハチ 「お腹をあたためたあとは体の横をあたためよう」

タロ 「そうしよう」

なんで同時にいちいち同じ形になるのかなー。

一緒に横になりたいな。

今度、間に入ってみようかなー(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは初雪 | トップ | ADCコリアオープン第9回善仁... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●タロハチのいろいろ」カテゴリの最新記事