タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

ワインがおいしい♪

2018-01-04 00:52:15 | ◎お出かけ

今年のお正月。

年末からよく飲みました!

 

もともと私はお酒が弱い。

同僚も飲めない人達ばかりなので、会食があっても

2次会はコーヒーにケーキという平和なコースで

終わります(^^)

タクさんは酒豪だけど一人で飲んで満足してるし。

あまり韓国では飲む機会もありません。

 

きょうは、ダンスの先輩お姉さんのおうちでの新年会に

呼んでいただきました♪

先輩お姉さんやお友達が用意して下さり・・・

シャンパン、ワインをごちそうになりました。

 

私は何をしたかって?私、完全に食べる人(^^)

「夏は韓国料理ね♪」

と言われ、チゲしか作れない私は早くも緊張気味。

 

ワールドスーパースターズのDVDみたり、

みんなのデモのDVDみたり、ルンバウォーク教えて

もらったり、床に転がりながらトレーニングの方法

教わったり。

こんなふうに打ち解けて本音でしゃべれるって貴重。

なんだか和みました。

今年もダンス、地道に頑張ろ〜。

 

おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月は奈良へ | トップ | レッスン開始! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◎お出かけ」カテゴリの最新記事