タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

メイク練習

2022-05-17 22:50:59 | ★練習のいろいろ

思ったが吉日。

きのうは後回しにしていたダンスメイクの

練習をしました!

2年ぶりなのですっかり要領を忘れてます。

 

いろいろな人のyou tube動画を見て、

なるほど!と思っても、実際自分でやってみると

あれ?どうするんだっけ?

と、なかなか段取りが頭に入らない。

自分でやってみないとだめですね。

 

いろいろ見てみてわかったことは、

コンシーラーって消しゴムなんだなってこと!

(当たり前か。コンシールだもんね)

すごく便利なんですね。

あと、唇ってはみ出して描くのもありなんだな〜

ということ。

けっこう人相が変わることを発見(^^)

 

自分には合わないつけまつ毛のタイプ、

眉毛の形などなどわかってきた。

ま、好みかな。

 

いっぺんにやると大変なので、今回は

このくらいにしといてやろう(笑)

ってことでメイク研究、終了〜。

当日は段取りよくできますように。

(あとは祈るだけ。練習しない)

終わったら、部屋がすごく散らかってました(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうも練習 | トップ | 録画とレッスンと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★練習のいろいろ」カテゴリの最新記事