タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

パソつづき

2023-12-27 00:52:14 | ★ダンスのレッスン

きょうは今年最後の会食という名の

会議(会議という名の会食?)。

美容院、病院と用事を済ませて、

夜はレッスンへ。

 

ファン先生のパソつづきです。

とりあえず第一ハイライトまで終わった!

奇跡的。

 

「この後はまだルーティンできてなくて・・・」

と申し訳なさそうにする先生。

「とっ・・・とんでもないです〜!(汗)

ここまでしっかり覚えます!」

急がせてしまい、こちらこそ申し訳なかったです。

もう頭もパンパンだけど、少しは二人とも

応用力がついてきたような気がします。

 

流れるようなカッコいいルーティン♪

(うまく踊れば)

きっとコネクションが見せどころ。

いつまでたってもばらばらに踊ってる

自分達には試練のルーティンかも。

でも楽しいな〜。

思い切ってやってみてよかったです。

あしたはいよいよ荷造り!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいルーティン・パソ | トップ | 帰国〜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事