タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

タロハチと出会った日

2016-05-28 01:05:39 | ●タロハチのいろいろ

ハチはこの頃、写真を撮ろうとスマホ向けると、

ちゃんとポーズして待っててくれる。

ハチ「かーちゃん」

はいよ。

ハチ「かーちゃん」

はいよ。

ハチ「元気ないの?」

そんなことないよ。

お留守番ありがとね。

足揃えて行儀いいなと思ったら、

こんな格好してそのままポーズ(ˆˆ)

タロハチは他に兄弟がいたのかな。

いたんだろうな。

 

人間って悪いね。

ごめんよ。

いつもありがとね!

 

・・・ところで、あの~タロは?

 

ハチ 「いびきかいて寝てるよ」

 

そっか(^^)

 

もうきょうは寝よ。

おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にわとりころろ | トップ | 第9回 南漢山城杯ダンススポ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●タロハチのいろいろ」カテゴリの最新記事