タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

黒紫フリンジ

2017-02-01 12:05:00 | ★ドレス・小物

次々と買いたいものが出てくるラテンドレス。

 

今愛用している白いレースのフレアドレス、

売りに出そうと思いつつ気に入ってしまい、

結局去年の大会はすべてその白ドレスが

大活躍しました。

 

もう一着、こんなふうに愛用できる競技用の

ドレス、なんかないかな~と探していたら、

またまたよさそうなのがあったので

即購入しました。

黒紫フリンジ♪

 

一か八かで試着せずネットでみただけで購入。

(向こうにいたので試着できなかった)

ドレスに出会えたのは東京に帰って

箱を開けた、購入から3か月後。

ちょっと大きいけど大丈夫そうです!

 

私の場合は、ドレスは背中、胸周りが大きく

露出していないか、ただそれだけ。

自分の体型を考えると、これはもう

しょうがありません。

腕や肩が出るのだけでも一瞬迷ったくらい。

 

でも、それじゃ同じものばっかりになっちゃうので、

買ってからは腕立て伏せを頑張りました。

アクセサリーもついていた。

gentilさんのですが、びっくりするほどの

リーズナブルなお値段だった!

 

そのときの気分によって、

「今回は白ワンピで、上品にいこう!」

とか、

「今回は黒紫フリンジで、強い感じでいこう!」

とか、選んで出れるかな。

 

新しいドレスの紹介でした(^^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイクを習う! | トップ | 今度の土曜日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ドレス・小物」カテゴリの最新記事