タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

第4回ソウル市長杯ダンススポーツ大会

2014-05-11 21:56:58 | ★パーティ・コンペ

きのうは大会でした。

ソウルのKBS88体育館です。

4、5月に行われる大会は、セウォル号の件で延期、

中止になっていますが、この大会だけは開催

されました。

開会式では、まず黙祷。

そして競技がはじまります。

スタンダードは、一般部(19歳以上)2種目戦(WT)、

シニア部(40~49歳)2種目戦(WT)にエントリー。

ラテンは、一般部2種目(CR)とシニア部3種目(CRJ)

にエントリーしました。

どのセクションも出場数が6~7組なのですぐ

決勝です。

まずはスタンダード!

けっこう他の選手とぶつかってしまいました。

広々と運動場で練習していて、よける練習を

していなかったです(泣)

 

気を取り直してお弁当タイム。

タクさんはほとんど食べませんが、私は食べないと

ガス欠になります。

こういうところで食べるお弁当はおいしい(^^)

 

夕方はラテン!

最後のジャイブがちょっとヘロヘロになってしまった。

でも審査員の目を感じたので、またキリっと

笑顔を作り直しました(^^;)

  

表彰式!

結果は、

スタンダードと一般部で1位、シニアで3位、

ラテン一般部、シニアで1位でした!

結果が良すぎてびっくり。

ラテンシニアの部の表彰式!

こんな台に立ったのは初めてです。

メイクをとってしまったのが残念でした。

 

今回は、前髪のうねうねを自分でやってみました。

帰りの車では、早速Vlady先生に電話をしました。

先生の喜んでいる声がうれしかったです(^^)

 

そんなこんなでとてもうれしい一日でした。

また頑張ろう!と思いました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お釈迦様の誕生日 | トップ | やっぱり野原がいいね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★パーティ・コンペ」カテゴリの最新記事