タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

まめちゃん嫉妬

2018-06-08 13:40:02 | ●タロハチのいろいろ

夕方、いつものお山にお散歩へ。

暑くなってきたので、早朝に行くのがいいのだけど、

この頃ちっとも起きられない。

 

目覚まし時計のように、ワンワン!ってないて

朝起こしてくれていたハチが、最近なかないんだなー。

ハチやー、大好きだよー!

ハチ 「むぎゅー、ぐるじー」

タロ 「おいらもいーこいーこしてくれ!」

おいらじゃなくて、わたしでしょー。

わかったわかった。同時になでましょー。

 

と、そこに見えるのはまめちゃん!

まめ 「ボクを忘れたのかーーっっ!怒」

割り込んできて大暴れ。

この頃まめちゃんに嫉妬心が生まれてきました(^^)

手は2つしかないから大変だねー。

(^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タロハチ記念日 | トップ | 第12回抱川市長杯プロアマDS大会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●タロハチのいろいろ」カテゴリの最新記事