羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ユーロFS男子結果

2014-01-19 12:01:22 | 日記
 昨日は、ユーロの男子FSずっとライブで見ていました。
 綺麗な画質で、画面も大きくて見ていても気持ちがいいぐらい、
 選手達が綺麗!!
 
 ハビ選手が、優勝しました。おめでとうございます!
 ミハイル?選手も良かったな~~
 ボロノフ選手2位でしたが、何か点数で納得いかなかったのか
 不服顔に見えたような・・・!
 あ~、マキシム・コフトゥン選手のつらそうな泣きそうなお顔・・
 見ているだけで、フィギュアスケートが辛そうな競技に見えてきました。
 顔も何か緊張しているような・・怒っているような・・笑顔が
 ないし・・見ていてこっちまで不安になってきた。
 あのチャイコフスキーの音楽は好きですけど・・!
 あの、コーチじゃないと思うけど太ったおばさんみたいな人
 つれなかったですね。「もう、何やってんの~」的な・・
 あっ、ヒゲの生えた髪長い男性?なんだかいつも凄いリアクションで
 応援しているけど・・コフトンには優しそうでした。
 (あ~、でも世界が終わった見たいな顔してた・・コフトン)
 どうぞ、ソチへ行けますように。
 (メンショフさん、また腕脱臼したのかな?包帯巻いてた

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 欧州フィギュアスケート選手権2014 男子FS結果

 リザルト
 こちらをクリックしてください。

 プロトコル
 こちらを、クリックしてください。 

 優勝した、ハビエル選手の動画 
 Javier FERNANDEZ. European Figure Skating Championships 2014
 こちらを、リンクしてください。 

 2位のボロノフ選手のFS動画です。
  Sergei VORONOV. European Figure Skating Championships 2014
 こちらを、リンクしてください。

 3位のメンショフ選手のFS動画です。
 Konstantin MENSHOV. European Figure Skating Championships
 こちらを、リンクしてください。

 5位のコフトン選手・・頑張って欲しいんだけど・・
 すごい、芸術性があって必ずや凄い選手になる気がするんです!
 (もう少し、安定感欲しいです)
 Maxim KOVTUN. European Figure Skating Championships 2014
 こちらを、リンクしてください。

 表彰式
 ハビエル選手、ビクトリーランでご両親との微笑ましい
 姿が見られます。
 2014 European FS Champs Men Victory Ceremony
 こちらを、リンクしてください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 <ハビエル・フェルナンデス選手コーナー

 ハビエル選手動画FS動画です(スペイン語)
 Javier Fernández - Campéon Europa Patinaje Artístico 2014
 こちらを、リンクしてください。

 表彰式(スペイン語)
 Javier Fernandez Bicampeon de Europa - Entrega de Medallas Budapest
 こちらを、リンクしてください。

 ハビ選手のお母様・・っていうかハビさん赤ちゃんみたい。
 ママン~~ 
 (これが、羽生選手とお母様だったら・・

 

 オーサーコーチ達スタッフと

 
 
 Sara さんのツイから 以下転載

 ユーロFSプレカンのイタリア記事があがっていたので、
 今回もハビちゃんの発言部分だけ訳してみました。
 「ヴォロノフとメンショフ:結論は僕たちが出すものではありません」

 ハビ(チャンとの差を埋めるためにはどうすればいい?)
 「難しい質問ですね。彼は僕と比べて、プログラムコンポーネンツでより高い
 評価をもらうことができます。
 だから、この二週間の間にもっとよくなるように僕自身努力しなければなりません。
 結局のところ、違いが生まれるのはそこですから」

(マドリードとトロントのどっちに帰る?)
 「まだわかりません。去年はインタビューを受けるために二日間スペインに
 帰りました。でも僕はブライアンの顔がすでに思い浮かびます」
 「彼はきっとこう言うでしょう。『いいや、僕たちにはオリンピックがあるんだ』と。
 もう彼の返答がわかっているのでトロントに行くことになると思います

 (はじめての欧州選手権のときのことを覚えている?)
 「はい。もうずっと前のことです。僕は東京の世界選手権のときからシニアに
 参戦しているので、2007年からですね。
 もう長い間、僕はゆっくりと進んできました。あのときは、フリーで滑る
 ことすらできなかったと思います」

 ハビ?:(二回も欧州選手権を優勝することは想像できた?)
 「いいえ、全く。スペイン人には向いていないことだと、もしかしたらそう
 思っていたのかもしれません。
 でも僕は自分の道をゆっくりと歩んできて、少しずつ、自分のことが
 信じられるようになりました」(終わり)

 プレカンではメンショフさんとヴォロノフさんに五輪に関する質問が
 向けられていましたが...ロシア男子のソチ行きはいったいどうなるんでしょうね。
 連盟も悩ましいでしょうね。
 (Saraさん、翻訳有難うございました)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 yuzuruメッセージ「ソチ&ワールドに向けて」
 公開日: 2014/01/06
 フィギュアスケート展でのものです。撮影OKでしたのでアップします。
 手撮りのため、手ブレもひどいですが見ていないかたはどうぞ。
 (時期を見て非公開にするかも)
 

 もう一つは、
 羽生結弦 ソチへの想い コメントまとめ
 こちらで、動画みられます!
 
 まだ、続きます。


 ソチまで羽生選手のメダルを目指して応援クリック
 よろしくお願いします!ぽちっと↓押して頂けたら感謝です。

 
人気ブログランキングへ
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーロ女子結果、羽生選手の動画 | トップ | 羽生選手の動画とソチの金メ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは こすもさん (junjunm)
2014-01-19 19:46:27
ハビエル選手、ヨーロッパ選手権2連覇おめでとうございます GPF,全日本、ヨーロッパとクリケット組の活躍が目立ちますね オーサー、トレイシー、ウイルソンのお三方の満面な笑みが見えてくるようです

夜はまた頭が痛かったので、演技はあとでYo○tubeで見ました グループ3の6分間練習からウイニングランまで、ガーー長かった 最初のほうは流しながら見てたのですが、第3最終のブライアン・ジュベール選手はガンミいたしましたわ
やっぱりアランフェスに替えてきましたね ここしばらく調子が上がらないジュベさま 2012ワールドのあの姿は何処 う~ん、なんなんだろう この物足りなさは
ちょっと前に見たEXは良かったのになあ ジュベさまは競技よりもショーのほうが生き生きして見えます
やはりプロのほうが向いているかも

改めてハビたんおめでとう
連覇するのって大変でしょう 相当プレッシャーが掛かったと思います よく頑張りました
最初の4Tは着地で体制が崩れたけど、回転は足りていたからGOE(出来栄え点)だけ引かれていましたね -0.43減点  続いて4S+3T 3Tに回転不足 < のマークが付いてます これも-0.43の減点
3Aは良かったですね 

音楽はハーレム・ノクターンに変わり、セクシーにお顔なで  客席から歓声がwww 今回もハビエルガールズがいっぱい来ていましたね 
でもね、普段のお気楽ハビたんを知っている私は、どうしてもここで笑ってしまうのです アカン、似あわへん 無理! ハビエルファンの皆さん、ごめんなさい

後半に入り4Sも体制が崩れて、これもGOE-2.00
どうもクアドはまだ本調子ではないようです 回転数は足りているのにね ゆづくんの4Sと一緒ね
あとのジャンプはまあまあ問題なし スピンも3本ぜんぶレベル4を取りました 問題はクアドだけか
完全復活はオリンピックまでおあずけですね

GPFで絶好調だったゆづくんも全日本では調子が落ちていましたが、オリンピックにむけてハビエル君と一緒に万全の体勢でやってくるでしょう
四大陸がすめばすぐにやってきます この緊張感がたまりませんわ(●^o^●)

おまけ
コフトン君は自爆 18才の彼には重すぎたのか
かなりのプレッシャーが掛かったのだと思います
これでロシア男子シングルの代表が微妙になってきました ヴォロノフ選手が2位に入り、メンショフさんはSP11位から総合3位のごぼう抜き
プル様も、もう一度演技披露(非公開)であるらしいし、いったいどうなるのでしょうか まさに「おそロシア」ですね
返信する
ハビくんコーナー感謝!!! (ひよ)
2014-01-19 20:35:54
こすもさんこんばんは!
いつもお返事ありがとうございます。おかげ様で、ハビのライブ間に合いました。
ハビ君優勝しましたね。4回転3回も挑戦して、ハビ君も攻めの試合しましたね。惜しかったところは、ゆづくんとともにソチまでの宿題ということで、完成形を楽しみにしています。
 
いつもいつも娘にも心遣いありがとうございます。
ニュースで報道されているようなアクシデントは、娘のところではなかったようで、結果はさておき、無事におわりました。「これからが正念場だ!!」と言っては、ハビ君の演技を何度も繰り返して見ていました。
ハビくんのインタビューで、「ゆっくり自分の道を歩んできて、少しずつ自分の事が信じられるようになってきました。」というところの ゆっくりゆっくりゆっくり がうちの子たち(息子もいる)なので、後につづく 自分が信じられるようになる まで励んでほしいものです。
ハビ君からも教わることもいっぱいありますね。

それにしても、ハビくんとおかあさま にもジ~ンときてしまいました。やっぱり私はゆづくんにもハビ君にも、母親目線で見ているんだなぁ。そして、ハビ君のお母様にも拍手したいです。

今日は主人が私たちの住む町の駅伝にでて、風が強い中、応援に行ってきました。やはり、頑張っている人たちをみると、つい拍手してしまいます。自分も頑張ろう!!!って気にもなりますね。(何を?)

こすもさん お身体の具合いかがですが?
風邪ひどくならないよう、温かくしてお休みください。
今日も素敵なブログありがとうございました。
返信する
こんばんは (ゆげ)
2014-01-19 21:03:24
おひさしぶりです

大学のテスト期間がなかなか終わらず、なかなかこのブログを見ることができなかったんですが、久々に見てみたらユーロ杯の結果が!!
しかもハビエル選手とリプリツカヤ選手が優勝とは…!!
なんとも私得な結果…とても嬉しいです(^O^)二人とも、とても魅力のある選手なので
コフトゥン選手には是非ソチでリベンジしてもらいたいですが…ロシアがこの結果をどのように受け止めるかが問題ですね…コフトゥン…

最後にゆづる君のメッセージ動画がアップされてるところを見ると、さすが「羽生結弦応援ブログ」だな、と思います(笑)ごちそうさまでした。
このブログはゆづる君だけじゃなく、他の選手の状況についてもスポットが当たっていて良いですね(^_^)ついついゆづる君の応援ブログということを忘れるくらい(笑)細かく情報提供されているので凄いと思います!

最後にちょっと私的なことを二つ…

一つは、今日、予約していたフィギュア名曲集のピアノ楽譜が届きました!!(ゆづる君が表紙のやつですよ~)今シーズンの各プログラム解説が載っているのでピアノを弾かない方でも楽しめる内容になっていてとても良かったです(^_^)
うん、ゆづる君かっこいい←

二つ目は…実は今年4月にささやかながら初めての個展をやることになりました!
私は趣味で4コマ漫画の創作活動をしてるのですが、その個展です。

今シーズンのゆづる君の雄姿を見て、自分も一歩を踏み出してみたくなって、前々からやってみたかった個展にようやく挑戦することができました
本当に、ゆづる君様々です(笑)

本当に私的ですみません←
本当に嬉しかったのでこすもファミリーのみなさんにも聞いてもらいたかったんです(^_^)

では!また更新を楽しみにしております
いよいよ寒くなって参りました。風邪などに気を付けてくださいね
返信する
junjunmさん、こんばんわ。 (こすも)
2014-01-19 21:38:19
GPF,全日本、ヨーロッパとクリケット組の活躍が目立ちますね・・本当に、オーサーコーチの高いジャンプがここでも見られました。ハビ選手がすごい愛されてるのを感じました。でも、オーサーに心なしか遠慮しているみたいな・・
夜はまた頭が痛かったので・・・ギクッ?大丈夫ですか?まだ、完全復帰になってないのでしょうか?心配です。
あんまり頭痛がするのは、ちょっと心配でもあります!
私はこの2~3日頭痛がして市販の風邪薬を飲んでました。今は全然頭痛はしませんが・・眠気がまだあります。
この寒さから、体力が失われるのかなっ?スケート選手さんたちには、風邪は注意して頂きたいです。
junjunmさんが、病気になりませんように・・!!
ブライアン・ジュベール選手の演技生まれて初めて見ました。丁寧で綺麗な滑りをするなと思いましたが・・8位でしたね。モロゾフさんがいたのでびっくり。いや、コーチとして知っていましたが・なんかびっくり。
でもオリンピックには出場するんですよね!
演技が終わったあとの笑顔が素敵でしたね。
ハビ選手、ゆづ君に続いておめでとうございます。
やはり、一番素晴らしかったです!SPでは2位だったトマシュ選手、途中で演技が止まってしまったのには、びっくりです。あんなことってあるんですね!あっ、でもゆづ君も去年のNHK杯で止まってしまったのがありましたね。
尻餅ついて、テヘペロしてました。
あ~、トマシュ選手すごい、ショックな顔してましたね。
ハビエルガールズ・・笑
結構人気あるんですね!ハビ選手は一見みるとプレイボーイに見えるような・・・!女性大好きって感じもします。
完全復活は、ソチか!!ゆづ君も完璧に仕上げてくるのかなぁ~?当たり前でしょ!ワクワクドキドキ~

あ~、四大陸が終われば~、ソチがやってくる。
この待ってるあいだの緊張が何とも言えない。
コフトン選手なんか重荷になっていたのか、凄い不安そうでしたね。あんな重圧感じながらやっていたら・・タラソワさんでしたっけ、恐いんじゃないのかしら?
できない人にはすぐ見放すとか・・!ガチンさんもどうしたことか?フィギュアでロシアが盛り上がらないと・・!
プルさんだって、さすが出ないのでは・・?
ヴォロノフ選手さんは、演技が荒っぽくて好きじゃありません。ど素人がすみません。
メンショフさん、11位からの復活すごいですね。
でも、私はコフトンがロシア勢では一番綺麗だと思います。芸術的で、ジャンプが決まればすごい選手だと思うので、ぜひ、ソチへ行って欲しいです。
今日も、色々お世話になりました。早くゆづ君、でてこないかなぁ~。ランキング10位です(泣)でも、アクセスは毎日2万近くです。なのに、ランキングが10位?アクセス数とポチは一緒じゃないですからん。
junjunmさん・・暖かくしてください。頭痛がするのは寒いのかも知れないし・・junjunmさんが元気でないと・・ショボリン
また、コメント楽しみにお待ちしています。(o・・o)/
返信する
ひよさん、こんばんわ。 (こすも)
2014-01-19 21:55:12
良かったです。ハビのライブ、ひよさんと娘さんが見られたらと思いました。画像が綺麗でしたね。
ソチも是非、ああいった画質の綺麗なライブで見たいです。ハビ選手も前回の大会と別人のように、素晴らしかったですね。(両親も来ていたので余計頑張っんでしょうね)
愛の力は凄いです。ハビ選手のお母さん、泣いてましたね。やっぱり、母親は偉大です!
ウイングランしていた時に、母親の側へ近寄って、お母さん泣いてました。スペインではフィギュスケートは全然盛んでないと言ってました。だから、自分が盛り上げるためにも、頑張るそうです。
これでスペインの英雄ですね!あとは、ゆづ君と一緒にソチまで、完成形を・・祈っています!

娘さんも、ハビくんの今日の運の強さをもらったと思います。(もちろん、ハビ選手の実力も兼ねてですが)
本番、ソチがゆっくり、安心して見られるように成功をお祈りしています。
ゆっくり、あせらず慎重に・・これが一番正解ですね。
ハビ選手もそうですが、ゆづ君にもかなり教えて貰ったことがたくさんあります。人の上に立てる人には共通点もありますから、ソチを楽しみながら、色んなことを自分も学びたいと思います。
へぇ~、ご主人様が駅伝にですか?すごいですね。
今日は、雪が前の晩に降ったりで寒いのに・・!
すごいですね!!尊敬します。ご主人・・!
頑張っている人の姿って、なんだか感動しますよね。
そして、なぜか同じ気持ちとまではいかないにしても心から頑張れ~という気持ちになります。コフトン選手の時なぜか、心が痛みました。あの悲痛な顔見て・・。
ソチで出場できたらいいのに。応援したいと思いました。
まあ、ゆづ君が一番ですが・・!
風邪は随分良くなって、ほとんど治りました。
ありがとうございます!
ひよさんも、暖かくして風邪には気をつけてください。
暖かいコメントいつも有難うございます。
また、暇になりましたら楽しみにコメントお待ちしています。(o・・o)/
返信する
ゆげさん、こんばんわ。 (こすも)
2014-01-19 22:15:53
お久しぶりです。大学テスト期間~?学生さんなんですか?
ハビエル選手とリプリツカヤ選手が優勝とは・・
私も、この結果にとても満足しています!
でも、ロシアではコフトン選手(すみません、コフトンと呼ばせてください)頭がもうコフトンになってます!
ロシアでは、是非コフトン選手に出て欲しいです。
ゆづ君の話題がなかなか出てこないです・・ただ、ゆづ君のライバルになる選手は、ちゃんと見ておかないと・笑 偵察の意味もあるのです。
でも、お褒め頂いて恐縮です。また、よりいっそう励む気持ちになれました。
フィギュア名曲集のピアノ楽譜・・ありましたね。
へぇ~、それは以外です。ピアノの楽譜だからと無視していました。購入した方の意見が聞けると、いいですね。ふ~ん、買いたくなってしまいました。

初めての個展? わ~、凄いですね。
4コマ漫画・・是非みたいものです。4コマ漫画の個展というのもあるんですね!フィギュアスケートの4コマ漫画もあったりして?
でも、素晴らしい事ですね、なんでもチャレンジするとは言っても、そこまでの行動を起こすのが大変だと思います。ぜひ、続けてください。どんな内容の4コマ漫画なんでしょう?結構難しいんですかね?
発想とか、感性・・とか?ないとダメなのかなぁ?
また、よろしかったら、その4コマ漫画のお話聞かせてください。教えてくださって有難うございました。
ゆげんさんも、今は寒くて風邪がはやってますから
体に気をつけて過ごしてください。
今日はコメント有難うございました。また、楽しみにコメントお待ちしています。(o・・o)/
返信する
 (モウちやん)
2014-01-19 22:30:54
コスモさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます!

今日は朝からNHK杯の総集編を見て、
浅田真央ちゃんの演技を
ひたすらウルウルしながら見ました。
絶対つらいこともあったはずなのに、
真央ちゃんは強くなった。
真央ちゃんのことみんなみんな大好きだ。
と、再確認。

ところでハビ選手!
おめでとうございます☆
不調を乗り越え完全復活!
元気な姿が見られて嬉しいです。

コスモさん、はい!!!
最近は仕事から帰ると即寝してて、
朝4時から5時の間に起きることもあります。
朝早く起きて勉強すると捗るのと、
お弁当を作るためです。
なので最近は驚く早さで即寝☆!
あとはホットワインを自宅で作って飲んで、
温まって超早い時間に寝てます。(笑)
寝酒ではありません、
ご飯食べながらワインを少量飲んでから、
お風呂に入ってます☆
シナモンスティックを手にいれたら、
ホットビールも作ってみる予定です☆
あと朝5時に起きてもすぐに父も起きてきて
わたしと一緒にいたいのか(笑)、
父もリビングにいて筋トレしてます。
内心「パパは8時に家出ても間に合うよね、
なんでこんな朝早いわけ?」と思いますが、
普通に一緒に過ごしています。(笑)

あ、そうだそうだ、
コスモさんのコメで話題にもあった、
失恋ショコラティエ!
なにあれやば~い!!!です☆
花より団子、キュート以来の、
恋愛ドラマでのHIT☆
NHK杯総集編録画をみてたら、
予告編をやっていて…
も~お、キュンキュンキュンキュン☆

松潤がおうちにさえこさんを呼んで、
試作品を見せるところで、
松潤の妄想のあのチュウ!!
うう…昼からNHKやりおるな…
刺激が強すぎます。
ちょっとあーゆうシチュエーションに、
わたし弱すぎるな、ううう。
今も額に汗が…。
と、まさにどツボなドラマでした!
明日ですよね、楽しみ楽しみ~☆

あ、そうだそうだ!
コスモさんから質問をいただいてたのに、
答え忘れるという大失態!
あのお菓子の形をしたリップは、
エチュードハウスのです☆
最近わたしが超ハマってるリップは、
メイベリンの315円のです☆

あと関係ないけど(笑)、
最近リズリサにハマっていて、
洋服が超可愛いです。
中学のころから好きだったのですが復活☆
昔はforever21でバイトしてたこともあり、
foreverばっかり着てて最近も行ってましたが
リズリサは日本ならではな感じがツボです。

そしてやっとゆづくん!!!
最近はゆづくん情報の少なさに、
ゆづくんガードタイムなのかな、
と思いつつ☆
ゆづくんにはコーチ陣とゆづママが一緒だし
絶対に大丈夫だろうと安心してます!
ゆづくんは何も心配することなどなく、
落ち着いて取り組んでほしいです☆
絶対に大丈夫!に尽きる☆
ゆづくんファイトファイト!
あともうちょっとだね☆!大丈夫!

明日の失恋ショコラティエ楽しみすぎます。
XOXO愛をこめて、
返信する
佐希さん、こんばんわ。 (こすも)
2014-01-19 22:56:56
メンショフさん、凄い追い上げでしたけど、片腕包帯してましたね。また、脱臼したんですかね?
トマシュさん、途中で演技が止まってしまった・・!
すごい、ショックな顔してましたね。
ミハル正解だし、コフトンもコフトゥンが正解で、だけどロシア語マジ勘弁です。英語なら読めるけど・・しかもややこしい名前ばかりで・・!ブログ泣かせだぜ・・。
ハンヤン=エンカンどっちが正しいでしょう?もう、
ハンヤンにして~~!
お~、今度はニコ動もUPしますね!

なるほど、チケットの現状がとてもよくわかりました。
そうですよね。PアンドGは、1000枚ね~!あとは、新聞とかで・・そして会員とか・・一生前例に座れそうもないですね。もう、この間の埼玉アリーナでC席とS席座ったけれど、なんかすごい遠くでしか見えなくて
S席も、18列だったんですが、一列の前が、すごい空間があって実際にはもう遠くに見えました。
C席なんて、TVにも写ってませんでしたよ。
それほど、はるか遠くて・・なんか見ていても私は納得いきませんでした。声優イベントの時は、遠くても
声優さん達の生の朗読が聞けたり、普段の趣味的な会話も聞けて・・ああ、やっぱり来てよかったという満足感があるけれど・・フィギュアスケートは近くに見てこそ
納得いく気がします。
遠い所で、やっとこ選手が動いているのだけがわかるみたいな・・・!横浜の時は凄い近くで見られて楽しかったです。アリーナはちょっとデカすぎて・・!
雰囲気が近くで感じ取れないと・・・どうもガテンがいかないっす。まあ、海外のスケーターさんは生で見るしかないですね。ショーとかは・・!
とにかく、遠いのはこりごりです。
連盟だかなんだか、知らないけれど、全然私たちの事なんて考えてないという事だけわかります。
押し込めるだけ、押し込んで~みたいな感じがしました。しかもP&Gってアメリカの会社ですよね。
なんでアメリカに貢献すんだ~、(ごめんねゆづ君)

恐い動画は見ないほうがいいですよ。以前、弟がクリスマスソング聞かせてあげるとかいって、ヘッドホンで聞かせてくれたんですね。
で、最初は可愛いクリスマスソングだったんですが、突然大きな悲鳴に変わって恐ろしい骸骨がでるイタズラソングだったんですが、心臓が悪い人が聴いたら、確実に発作もんですよ。あのアホな弟が、中学生かな、高校生だっけ・・人が驚く顔見て喜ぶアホな年代の時期にさんざん、この手のびっくりに何度もひっかかったことがあります。あと、アイスクリームでゴムに包まれてるアイス知りませんか?
一度、そのゴムをハサミで切って口に入れると、クリームがどんどん凄い勢いで出てきて死ぬような思いでアイスを食べる羽目になる、アイククリーム?丸くて薄いゴム風船みたいなアイス!とにかく悪ガキでえらい目にあってました。今は大人になってアホな事はしなくなりましたが・・。
とにかくネットも変なものがありますよね。
私も、虫は絶対だめです。
真っ黒クロスケ・・?でも、見る人は見えるみたいです。
くじ運が強かったり、宝くじに当たる人になりたいです!笑
今日も、楽しいコメントありがとうございました。
また、楽しみにお待ちしています。早くソチこないかなぁ~!!(o・・o)/寒さに気をつけてください。



返信する
お風邪は大丈夫ですか? (love3A)
2014-01-19 22:59:01
この週末は、たいへんな寒さでしたね。
お風邪は大丈夫ですか?
私事でお便りを差し上げたのに、また優しいお返事を頂き、ありがとうございました。こすもさんのブログを目指して頑張ります!←目標は高く!
こすもさんのブログが日課だという方は、きっとたくさんいらっしゃると思います。私も、事情があって拝見出来ない日は寂しい気分になります。
でも、無理はなさらないで下さいね。お体を大切にして下さい。

honey様
ありがとうございます!皆様にご覧頂けるものを、頑張って作りたいと思います!

最後に…今日ご紹介頂いた「ソチ&ワールドに向けて」の羽生選手の動画ですが…
「いつも背中を押してもらっているのはこっちの方だーー!!」と、画面に向かって叫びたくなりました。(←最後に映った色紙に書いてあった言葉を見て)
羽生選手は、人を泣かせる言葉をさらりと発しますよね。

暖かくしてお休みになって下さいね。早く治られますように…
返信する
こんばんは!(^^) (のいちゃん)
2014-01-19 23:22:56
いつもありがとうございます(^^)
ハビ君、やりましたね!やっぱりクリケットは凄い所なんですね。
欧州も北米もソチに合わせてドンドン調子上げてきてますよね。なんか、ドキドキします。日本はちょっと試合早かった?から、間が空くのが調整的にどうなんですかね。
日本選手陣、ゆづ君含め皆がいい方向に向かいますように。ソチ、早く来て欲しいような、そうでないような…。
さっきTVでソチ特集やってました。年末ですけど、割りと暖かく(日中18度!?)日本で言えば熱海みたいな所だと。でも、まだ五輪施設建設中で結構ルーズで絶対 式まで間に合わない?ような感じが映ってて。でも至って平気な国民性が、大丈夫か?!(日本じゃ考えられないです)
テロも怖いし。安部首相は現地入りされるんですよね。たしか。
別の意味でも心配が多いですよね。

ゆづ君、今、もちろん練習ばかりだと思うんですけど、元気で順調なのかな。
ファンは心配ですよね~。
今度見れるのは、ソチ本番までですかね。
頑張れ、ゆづ君!!

ゆづみさん、指田さんのコンサート羨ましいです(^^)
ゆげさんの個展、素敵だなと思いました(^^)

では、こすもさん、またよろしくお願いします!(^^)ノロウィルスめちゃ恐いですね…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事