羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

日本のお米

2024-09-05 21:34:03 | 日記
 楽天ブックス 推し楽さんのポスより
 📍#推し楽 ニュース💌
 柔和な羽生結弦、魅惑的な羽生結弦、
 躍動的な羽生結弦にくぎ付け

 

 maimaiさんのポスより
 国民栄誉賞の日といえば羽生くん
 羽生くんといえば袴姿
 袴姿といえば華麗なる成長過程
『あれだけ足の長い人の和装姿は芸術』
 by.着物のプロ
 ※画像あり

 

 likerain.maho🍯さんのポスより
 羽生くん!またLINEスタンプ
 作ってもらえませんか?前回は
 LINE SMILE PROJECTの購入が
 寄付になる
「羽生結弦3.11 SMILEスタンプ」で
 販売期間が2019年3/7~4/11と短く
  数多の新しい落ちさん垂涎です✨
 もちろん歴長いファンたちも切望
 してるのでぜひお願いしますー💓 
 画像あり

 ちぃ✨✨💫✨✨さんのポスより
 フィギュアスケートLifeExtra
「羽生結弦PROFESSIONAL
 Season2」』発売記念パネル展
 いってきました

 美しすぎて…カッコ良すぎて…
 言葉になりません…
 素敵なパネル展示ありがとう
 ございます✨
 写真続けて載せます⬇️
 ※下にも素敵なお写真が!!!

 ジャック🐶🐾さんのポスよ
 仲良しのFFさんの娘ちゃんが
 仙台のオルゴールサロンで買って
 きてくれました。
 曲は千と千尋の神隠しから
【あの夏へ】
 このメロディー聴いてるだけで
 美しい羽生くんの舞いを思い
 出します❤️
 癒されますわ~🎵
 ※音が聴けます
 
 北陸中日新聞 七尾支局さんのポスより
 奥能登で、今年もコメができました。
 本日、穴水町、能登町で8月24~28日
 に収穫された27トンが先陣を切って
 検査を受けました。

 両町とも、作付面積は昨年の6~7割
 ほど。一粒一粒が、被災した農家の
 皆さんの努力の結晶です。
 動画です。
 --------------------------------
 口パク当てはめ急遽制作ver.
 2021全日本 Mrs.GREEN APPLE「僕のこと」
 MyuzUさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民栄誉賞の日 | トップ | 明日、チャリティーグッズ販... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (趙(ちょう)さん)
2024-09-05 21:16:05
病院に行ってこられましたか?
個人情報ですから結果をお聞きするの遠慮しますが
病院は座っているだけでもかなり疲れますよね。
夏の疲れも相まってしんどかったでしょう?
ゆっくりなさって下さいね。
ゆづ君の優しいお声に癒されてくださいませ。
一番の疲労回復ですものね。
返信する
趙(ちょう)さんへ (こすも)
2024-09-06 19:14:46
趙(ちょう)さん、こんばんわ~~!

病院へ行ってきましたが(昨日)いや、もう
暑くてなんですかね・・9月なのに!!
病院は、いつもの担当のイケメンdoctorは
医療関係で海外へで3ヶ月間留学にいってしまって
その日だけ、違う先生でした。
私への引継ぎデータを、見るだけでおわり。
終ってから注射をして、あとは骨密度は
かなりあがってました。注射のおかげです。
次回は、12月3日。イケメンdoctorに戻ります
(よかったぁ!)あとは薬局で薬をもらって
帰ってきました。お医者さんも、心のある
暖かい人がいいですね。ゆづ君の声は
滑ってる姿、お顔ともに、とても癒されます。
あとは動画も大好きです。
ご心配してくださり、本当に嬉しいです。
趙(ちょう)さんも、羽生選手に癒されて
ください。(絶対癒されてるとは思いますが)
まだまだ、暑いので体力つけてください!!
コメント有り難うございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事