羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

珠洲市イベント情報

2024-09-08 18:36:27 | 日記
 

 すずしみんさんのポスより
 @珠洲市非公式𝕏アカウント
【珠洲市イベント情報】
 9/8〜9/15
 人が集まる機会、人と話す機会
 を作るイベントが今必要なんだと
 思います。近況やこれからのこと
 を人と話すことで心が少し
 楽になる。
 心の復興。
 イベントを企画、運営して
 いただいているみなさんに
 感謝です。ありがとう
 ございます!
 能登半島地震 #珠洲市
 ※チラシ画像あり

 羽生くん田んぼアート2024🌾🌾🌾さんのポスより
 羽生くん田んぼアート2024
 西根田んぼアート
 9月18日(水)の「ひるまでウォッチン」
 に田んぼアート代表の正友さんが
 生出演することになりました!!
 (*º ロ º *)!!!!!!!!
 宮城県内の放送となります
 が見れる環境にある方 ぜひ!!

 東北放送 18日(水)10時くらい
 ローカル放送となります
 
 ドロッセルさんのポスより
 能登半島復興支援チャリティー
 演技会パブリックビューイング
 会場の1つ、志賀町文化ホールの
 告知です。情報がいき届いて
 たくさんの方に見てもらいたい
 です❗

 プーさんのポスより
 Adoのコンサート会場です。
 羽生君のフラスタ、昨日と
 ちょっと違いますね。
 左が今日、右が昨日。
 リボンの色が変わっています💙
 →❤️お花も少し

 鯖押し寿司さんのポスより
 Ado様ライブに初参戦
 入口真横に結弦君のフラスタ
 確認しました💞
 デカい…そしてキレイです
 実在するって信じられない
 女性代表みたいなAdo様に、
 あと1時間後に会えます✨
 静かに興奮してます
 ※下までわからなかった
 ブルーの布が!!!

 Hao👻✨さんのポスより
 Ado政宗かわいい
 羽生くんからのフラスタも
 阿修羅ちゃんカラーで
 エモすぎる✨
 画像あり
 
 増田順一@Pokémonさんのポスより
 USJなう!1年ぶりの
 ハロウィーン・パーティー!!
 暑くてショートバージョンだった
 けど楽しかったー!!おかえりー!
 ※動画と画像あり・・・
 着ぐるみの人、熱中症にならないの
 かな・・??そっちが心配。
 ゲンガーまじ、すごっ!

 --------------------------------
 「YUZURUは最強」~幸せ溢れる素敵な時間を
 ありがとう♡ 
 Rosalie Roseさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦 さんより コメント... | トップ | 色々。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha)
2024-09-09 09:13:01
こすもさん、おはようございます

お久しぶりです
いつまでも暑いですね、朝晩は少し涼しくなったような気はしますが、体調はいかがですか?
次回はイケメンのお医者様なんですね😊
病院へ行くのも楽しみがあったほうがいいですよね

大阪の梅田で開かれてるパネル展へ行ってきました
娘と一回あとゆづ友さんともう一回
羽生くんの大きくて美しい写真にうっとり、誘うような瞳に見つめられてギョッとなりながら堪能してきました🥰
紀伊國屋さんで赤い画報さんを買い、たくさんおしゃべりしてとても楽しかったです
本屋さんでの展示も素敵でしたし、あんなに入荷してた本が半分以下に減っていてまさに出版界の救世主なんだなと思いました
いつも東京圏での写真展や交通広告をうらやましく思っていましたが、今回は紀伊國屋さんががんばってくれて嬉しかったです

今週末はチャリティー演技会ですね
ご挨拶も来たし、Leminoもテレビにつないで準備完了してます
できるだけたくさんの方に見ていただけるとよいですね
配信チケット買ったりLeminoをダウンロードしたりするのに手間取ったってXで結構見かけました
もう少し簡単だとよかったですね
Tシャツは地元の会社の生地だとか、サイズ感知りたいから羽生くん着て顔出ししてほしいです💞
白地にブルーで4人のスケーターさんが美しいですね🥰

そしてフラスタ!!
いつもすごいです、花屋さん凄いです
羽生くんは大まかな感じを伝えてるだけだから写真を見て自分もびっくりするようなこと言ってましたよね
お花送るのもいいけど自分もライブに行きたいだろうなって思います
紅白であんなに感動した姿を見ているので、変装とかして行ければいいのにと思ってしまいます
でも変装してもスタイルの良さやオーラは隠せないかも・・😅

本当の秋はまだ先のようです
こすもさんもみなさんもお身体大事にお過ごしくださいね
またお邪魔します
返信する
皆様、こんばんわ~ (こすも)
2024-09-09 18:56:22
まだまだ、暑さが(残暑なのか?)続きますね。
皆様、どうぞご自愛ください。

ミッフィーさん、chachaさん、コメント
ありがとうございます。

ミッフィーさん、まだ暑いですね。確かに
朝、晩は寒いぐらい涼しいですよね。
でも、午後になるとだんだん蒸し暑くなり・・
やっぱり夏は苦手です。
田んぼアート・・見られてよかったですね。
何度もXで、素晴らしい画像や動画は見させて
もらってますが、さすが現地での圧倒さは
違うのでしょうね。
恵比寿の、白百合様のポスカゲット・・
それはそれはおめでとうございます
能登のアイスショウー本当に近づいて
きましたね!!!緊張しますね。
次のお知らせも、また楽しみです。
お仕事での環境慣れましたか?
ゆづ君のポストカードで癒されてください。
素敵なコメント有り難うございました。

chachaさん、こんばんわ。
お久しぶりですね!!!この暑さにのりきれ
ましたか?
大阪の梅田で開かれてるパネル展へ行ってきました
うわぁ~、あの羽生御殿というか・・
素晴らしい雰囲気のあるパネル展でしたね。
chachaさんが、いけてよかったです。、娘さんと、お友達とで
さぞかし楽しかったでしょう!!!!
誘うような瞳に見つめられてギョッとなりながら堪能してきました・・chachaさんらしくて
思わず、笑顔に!!!
画報・・本当に今時救世主ですよね!!
必ずといっていいほど、売り切れ続出に!!
紀伊國屋さん・・毎回ありがたいですよね。
今週末はチャリティー演技会ですね
ご挨拶も来たし、Leminoもテレビにつないで準備完了・・
どんな感じなのか、想像つきませんが、本当に
楽しみです。
Tシャツ・・直接きて頂いて大きさがわかると
いいですよね。
フラスタ!!!毎回、贈る側にそっての
芸術的なフラスタ。頂いた側の、皆様感激
ですよね。愛情というか心がこもってます。
ライブお忍びでいけたらいいのに。
でも、絶対わかりますよね。特徴がすごすげて。
だいたい、影でもわかるという・・・!!
オーラって隠せないですよね。

そうそう、オーラといえば、例のイケメンお医者様
それが、ただならぬイケメンではなく
圧倒的に、回りの看護師さんにまで
もてはやされてるのがよくわかります。
トアを開けた瞬間、医者のオーラがすごい!!
テレビのドラマに出てきそうな格好よさです。
この人の職業は医者意外にないだろうという
ぐらい、お医者様の雰囲気をかもしだしていて
回りの綺麗な看護師さんたちも、ウキだってる
感じです。ちょっと看護師さんにこの先生の
担当というのがわかると、どの看護師さんも
すっご~く親切にしてくれるんで。笑
ちなみに母もぞっこんです。まあ、確かに
病院へ行くのってつまらないけれど、
素敵な先生がいるだけで、はげみになりますね。
楽しいコメントありがとうございます。
まだまだ、暑さが続きますのでご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事