羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

MADE IN HOKURIKU チャリティTシャツ 

2024-09-07 11:08:09 | 日記
 

 能登半島復興支援チャリティー演技会
 MADE IN HOKURIKU チャリティTシャツ
 オンライン販売のお知らせ
 詳しくはこちらです。

 

 羽生さんも着用、チャリティーTシャツ 
 テレビ金沢、15日に演技会 
 カジグループの生地採用
 記事はこちらです。 

 

 フィギュアスケートLifeさんのポスより
 羽生結弦PROFESSIONALSeason2
 出版記念 阪急三番街 パネル展は
 いよいよ日曜まで。大阪にしか
 展示していない躍動感あふれる
 モノクロ写真もぜひご覧ください。
(入場無料23時まで)
 紀伊國屋書店梅田本店 には
 限定特典ポストカードがまだ
 残っています。お早めにどうぞ!
 ---------------------------------
 <過去記事より2>
 連載でなく、色々な過去記事を紹介
 したいとおもいます。

 コーセー、メンズ品なしで
 男性獲得 「羽生結弦」で
 壁壊す男子の肌 争奪戦㊤

 コーセーは男性社員向けの
 メークセミナーも開いた
 コーセーの主力化粧品
「雪肌精」の今夏からのCMを
 見て、違和感を覚えた
 消費者は多いはず。
 これまでの新垣結衣さんと
 並び、イメージキャラクタ
 ーとしてフィギュア
 スケーターの羽生結弦さん
 を起用したからだ。

 なぜコーセーは羽生さんを
 起用したのか? 
 言うまでもなく、狙いは
 男性消費者の獲得にある。
 CMの冒頭で羽生さんはこう
 語りかける。

「雪肌精に男性用はありません」。
 雪肌精のユーザーであり
 肌への関心が高い羽生さん
 を前面に出すことで、
「男性が化粧品を買うなんて」
 という社会的認知の壁を
 取り払おうと考えた。

 コーセーではCMキャラクタ
 ーの決定など宣伝は
 創業家出身の社長の専権
 事項だ。松嶋菜々子さん、
 新垣さんと旬のタレントを
 タイミングよく選び、
 成長を続けてきた。しかし
 新型コロナウイルスの感染
 拡大などを背景にここ3年は
 停滞。突破口を開ける
 起爆剤の役割を羽生さんに
 託した。

 雪肌精の従来モデルは7月に
 34カ月ぶりに前年比プラ
 スに転じ、男性比率も
 上昇したという・・・
 明日へ続く。

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢口亨さんが  ゲストサプラ... | トップ | フラスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事