羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

NHKプラス で配信中

2024-09-13 19:24:32 | 日記
 

 NHK広島放送局さんのポスよ
 ✨ #あさイチ プレミアムトーク✨
 広島 出身
 演出振付家 #MIKIKO さん

 Perfume の全楽曲の振り付けを担当
 羽生結弦 さんが驚いた東京ドーム
 公演の魅力

 NHKプラス で配信中📱
 こちらです。
 ✅9/20(金)9:53まで

 おうどんさんのポスより
 能登半島復興支援チャリティー
 演技会に協賛してくださってる
 三谷産業さんは2017年からずっと
 被災地支援活動なさってるんだね
 本当に頭が下がります
 せっかくのご縁、これからも
 応援させて頂こうかな

 幸結弦🫧KOYUZUさんのポスより
 今日うちに来てたガチ田中刑事くん
 ファンの友人が部屋に飾ってある
 スポニチさんの羽生さん見て
「羽生くんて捧げる人やでな」って
 言った時に私はすぐ故高山真さんの
 著書「羽生結弦 は捧げていく」を
 思い浮かべたけど彼女はその
 タイトルなど全く知らずに「捧げる」
 って言葉で羽生さんを表現したから→

 驚いた。「どんなとこが?」と
 聞くと「理屈やなく羽生くんが
 羽生くんとして行動する事が
 そうなると言うか。天性のものも
 努力して手に入れたものも何も
 かもが誰かのためにとか何かの
 ために繋がると言うか多分
 羽生くんとしたら自然な事
 やろうけどそう言う感じが
 捧げる人やなぁって思う」と
 友人なりの→
 ※下へ続きます。
 画像あり
 
 正源宗之さんのポスより
 地上波!NHK!#あさイチ!
 羽生結弦が伝わる!
 うれしいなあ!
 MIKIKO先生!羽生くんと
 GIFTのこと素敵に話してくださって
 感謝!
 羽生くんは最前列でGIFTが
 見たかったらしいぞ。でも
 それまだまだできないよねと
 大吉さん。現在のプロ羽生くん
 の凄さへの言葉!!
 羽生結弦選手

 AJINOMOTO×SPORTSさんのポスより
 本日は…羽生結弦 選手が実践している
「コラーゲン牛すじ」をご紹介😋❣️
「ほんだし」でだしをきかせて、
 ポン酢でさっぱり✨
 お店のようなおいしさが家で
 作れます🥢

 本日の一品にいかがですか?
 ブックマークしてレシピを
 見返して下さいね👇

 

 ---------------------------------
 『羽生結弦 - フィギュアの伝説』
 なぜ彼を#GOATと呼ぶのですか?
 フィギュアスケート特集

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MIKIKO先生 | トップ | ニューズウィーク日本版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事