羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

Going

2024-09-12 21:55:33 | 日記
 
 dorama-fashionさんのポスより
 フィギュアスケートLifeExtra
「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」
 ナチュラルなヴィンテージ感のある
 シワ加工を施したミントグリーンの
 リボンシャツ🎀👕
 たぶんこれかな??
 詳細は🔻

 

 梅の花さんのポスより
 驚いたぁ😆
 支店の偉い人からみんなにメール📧
 タイトルが 能登半島復興支援
 チャリティー演技会 のお知らせ✨
 お得意先様が後援される催し。
 ご興味あれば配信チケットご購入を。
 ですって🍀
 よっしゃー!!これで支店の半分は
 買ってくれるハズ\(^o^)/
 思わずデスクの下で👍

 rainsnowdaysさんのポスより
 EXest株式会社は、2024年9月15日
(日)に開催される羽生結弦さん
 プロデュースの
「能登半島復興支援チャリティー
 演技会〜挑戦 チャレンジ〜」に
 おいて協力させていただくことと
 なりました。

 BOUZUさんのポスより
 ここ数ヶ月の羽生さん関係の
 出版物とかを見ていると、彼が
 競技引退後にやって来た事が
 どれほど凄い事だったかを改めて
 知る思いがする
 もし普通の
(それでも金メダルクラスの)
 スケーターが過去にやって来た事
 と同じレベルなら緩やかに
 トーンダウンしていたと思う
 しかしそうでは無く新たな世界を
 生んだ

 勿論羽生さんは競技時代に
 大スターだった
 けれど、今の彼はまるで羽化した
 蝶のようだ
 ※下に続きます。

 

 エリザベス・ペイトンの新作個展が、
 京都・祇園の両⾜院で開幕。
「エリザベス・ペイトン:
 daystar ⽩露」レポート
 ミュージシャンや俳優といった現代の
 カルチャーアイコンや憧れの対象、
 歴史上の人物や身近な友人などを描
 いた肖像画でとくに知られる
 アーティスト、
 エリザベス・ペイトン。
 2017年には、日本の美術館で
 初めての個展となる
「エリザベス ペイトン:Still life 静/生」
 が原美術館で開催され、話題を集めた。

 内覧会に出席した作家の言葉と
 あわせて、会場の様子をレポートする。
 記事はこちらです。

 
 
 紙芝居師なっちゃんさんのポスより
 (Natsuko Nakatani)
 羽生さんは本当にすごい…
 石川県にご縁があるわけじゃ
 ないのに、「能登の為に」
 だなんて、何でここまで
 してくれるん😭😭😭
 ありがとうございます
 能登半島地震

 東スポ・オリパラ取材班さんのポスより
 テレビ金沢 が企画し、15日に行われる
 能登半島復興支援チャリティー演技会
  を前に 同局の担当者にお話を
 伺いました。
【フィギュア】
「能登のためにできることはないか」
 羽生結弦 の被災地への思い
 記事はこちらです

 うささんのポスより
 朝刊の投稿欄
 新聞画像あり

 ✩chiffon♪ ໒꒱·゚さんのポスより
 Going
 9/15 (日) 23:55 ~ 0:55 (60分)
 日テレ
 ▽羽生結弦が登場!
 能登半島復興支援チャリティー演技会
 羽TV予定 羽生結弦

 MIKIKO先生さんのポスよ
 明日、よろしくお願い致します!↓

 NHK PRさんのポスより
【MIKIKO先生〜!】
 金曜日の#あさイチ
 プレミアムトークに登場です。
 Perfumeとの信頼関係、
 羽生結弦東京ドーム公演の魅力…
 演出振付家としてのお仕事のこと、
 たっぷり伺います。
 13(金)午前8:15[総合]


 
 --------------------------------
 羽生結弦☆「鶏と蛇と豚」に込めた想い☆ 
 Rosalie Roseさん

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登半島復興支援チャリティ... | トップ | MIKIKO先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事