羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

「notte stellata」の衣装モチーフ・吹き流し

2024-08-03 21:41:14 | 日記
 有隣堂アトレ恵比寿店さんのポスより
【感謝】
 本日『羽生結弦』出版記念フォト
 グラファー矢口亨さんサイン会に
 ご参加下さいました皆様ありがとう
 ございました。ご参加の皆さんの
 楽しそうなウキウキな雰囲気が
 嬉しかったです!!

 
 
 ねこまさむねさんのポスより
 きょう8月3日は伊達政宗公の
 お誕生日(旧暦)です この日、
 政宗公が生まれ駆け抜けた
 ところにたくさんの物語が
 生まれました 時を超え
 出会えた奇跡に感謝です
 画像あり

 美術展ナビさんのポスよ
【羽生結弦 さん情報】
「notte stellata」の衣装モチーフ
 吹き流しを8月6日(火)~8日(木)に公開 /
 仙台藩初代藩主、伊達政宗公を
 まつる霊廟「瑞鳳殿」で、今年も
「仙台七夕まつり」が行われる期間に、
 羽生さんの衣装をモチーフとした
 新作の吹き流しが飾られます。
 詳しくは👇記事をご覧ください

 

 小トロ(´∇`) さんのポスより
 Rabbit Rabbit White Rabbit🐇
 (1日遅れで失礼します🙏)
 盛夏8月
 暑さ厳しき折、皆様どうか
 ご自愛くださいね( ´-`)𓂋⟢˖⊹ ࣪🎐🍉
 ※素敵なイラスト画

 メンターさんのポスより
「彼はもはや巨大な存在。
 オリンピックより日本より
 世界より大きい。彼のような
 人は他にいない(ポルトガル語)」
 完全同意❤️

 アコさんのポスより
 五輪連覇と言えば号外ですけど笑
 こんなにも美しい号外凄くないですか‥?
 世界一美麗な号外‥✨
 画像あり
 
 KAGAYAさんのポスより
 昨夜、長岡(新潟県)で
 打ち上げられた正三尺玉です。
 その花開く大きさは直径約600m。
(iPhoneにて撮影。音あり)
 動画あり
 
 Miss Vさんのポスより
 I opened his show on Disney+ being
 like ‘ok I’m gonna watch maybe
 10 minutes!’ I ended up sit through
 the whole thing and I literally was
 tearing up and crying at the end!!!!
 The show is called GIFT it’s so
 beautiful and poetic you guys need
 to watch it!!
 私はディズニー+で彼の番組を
「よし、10分くらい観るわ!」って
 感じで見始めたんだけど、
 結局最後まで観て、最後には
 文字通り涙が溢れて泣いちゃった!
 この番組は「GIFT」って
 いうんだけど、すごく美しくて
 詩的なので、みんな観なきゃね!
 -------------------------------
 羽生結弦MAD【夢 ...Dream...】Yuzuru Hanyu
 柚生1805さん

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本。 | トップ | 色々・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事