羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画・UCCAディレクター~

2020-08-15 22:33:42 | 日記
 Alyssaさんのツイより
「Practice」についての説明がすごく良かった。
 あの絵はこれからまさに試合に臨むところ
 だけど、彼がそこに至るまでの色々なことを
 表現したかったと。彼はオリンピックの
 直前に怪我をして。
 (その時の勉強の話もしてた?)演技を
 完成させるために萬斎さんに会いに行ったり、
 音源を細かく編集したり。
 
 萬斎さんに会いにいったこととか、
 SEIMEIの音源をコンマ何秒まで自分で
 編集したこととか、ニコニコしながら
 語るペイトンさん(^^)
 ペイトンさん、めっちゃゆづオタやんw

 ぴのさんのツイより
 2010全日本 SP
 2010全日本公式練習
 2010全日本 FS
 動画をUPしてくださいました。
 いつも有り難うございます。

 AMY(エイミー)さんのツイより
 オーストラリアABCポッドキャスト、
 ファンの所だけ省いて編集し、
 字幕付けてアップしました。
 英語の書きおこしが大変で、聴き取り
 間違いや誤訳があるかも知れませんが、
 その時は優しくご指摘ください。
 ※翻訳ありがとうございました。

 シキさんのツイより
 待って待って
 ユアスタにアマビエ様降臨したw
 画像あり

 masa60さんのツイより
 スケーティングの巧拙を見るには
 画面を逆さまにしてみるといいと
 ずいぶん前に教えてくださった方がいた。
 上半身の動きに惑わされることなく
 足元の動きがしっかり見えるから
 普通に見る以上によくわかると。
 GPF FSの上位3人の演技をあげるので
 試しに画面を逆さまにして見てください。
 下に動画が・・

 miruruさんのツイより
 見ていない方は是非
 動画UP有難う御座いました
 羽生君 出演部分
 24時間テレビ
 2014
 https://dailymotion.com/video/x24wew1
 2015
 https://dailymotion.com/video/x32nful
 https://dailymotion.com/video/x32nmf9
 2016
 https://dailymotion.com/video/x4qlv2m
 2017
 https://dailymotion.com/video/x5yb2oi
 2018
 https://dailymotion.com/video/x6slb6m
 2019
 https://dailymotion.com/video/x7himik

 

 みやびさんのツイより
 ヴィンスのSPプロ、余りにも素敵だったので、、
 ライストがカクカクでステップの途中まで
 ですが動画どうぞ!
 この時期にジャンプを全部降りているのがすごい!
 ※ヴィンセント選手のスコアは103.95だそうです

 ∞さんのツイより
 UCCAディレクター
 Philip Tinari さんInstagram
 Such a thrill to open “Elizabeth Peyton: Practice”
  ucca798 today. This one has been a long time
 coming. I first went to meet her in Copenhagen
in May 2016, but then our plans were
 derailed by UCCA’s own …
 ペイトンさんの絵が・・

 こちらも↓
 CGTN Cultureさんのツイより
 China state-affiliated media
 Elizabeth Peyton's 1st solo exhibition is currently
 underway at UCCA Center for Contemporary Art,
 located at the heart of the 798 Art District in
 Beijing, featuring a collection of artworks
  throughout her 30-year career
 エリザベスペイトンの最初の個展は現在、
 798アートディストリクトの中心部にある
 UCCA現代美術センターで進行中です。
 彼女の30年間のキャリアを通じて
 アートワークのコレクションをフィーチャー。
 画像が・・・

  

 Alyssaさんのツイより
 ペイトン氏が日本時間8/15夜21時から、
 zoomウェビナーで、はにゅーさんを
 描いた「Practice」を含む、彼女の
 アートワークについて語るそうです。
 インスタはこちらです。

 羽生結弦、「アジアで最も美しい顔100人」に選出 
 海外反響「メイクもケアも不要」
 一部紹介
 「世界で最も美しい顔100人」は1990年より世界
 の女優やモデルを対象に選出されていることが
 知られているが、今回は男女を交えたアジア版。
 羽生は錚々たる女優や俳優、モデルに交じり、
 昨年に続いてノミネートされている。
 日本からは菅田将暉、古川雄輝、宮脇咲良、
 板野友美、モモ(TWICE)が選ばれているが、
 アスリートでは羽生が唯一だ。
 海外ファンからも多数の反響が寄せられている。

「ユヅに投票する!」
「ユヅに投票。彼は才能があって美しい。中身も外見も」
「あふれるカリスマ性。それがさらに彼を美しくしている」
「氷上のキング」
「美しい顔と肉体、そして心の持ち主」
「ユヅルはいつだって美しい」
「メイクしたり美しく作り込んだりしなくても
 1番のハンサム」
「ユヅル・ハニュウは本当に美しい人。
 お肌はパーフェクト、陽気で才能がある」
「彼にはメイクもスキンケアも不要。
 彼のナチュラルな美しさは完璧」
「彼は最もチャーミングなスケーターの1人。
 みんなユヅを応援して!!!」記事はこちらです。
 ---------------------------------

 

 
 海外ファンの方のGIFより
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています。 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナム君のインスタライブ・果... | トップ | 正面はどこ?・本当の美は~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッタリのママ)
2020-08-15 16:41:40
こすもさん、皆様、こんにちは☺️
今日もブログ更新ありがとうございます🎵

本当に暑いですね💦💦💦
やらないと行けないことがあっても、どうしても外に出る気になれません😓
せめて早く日没に🌆

まず、こすもさん、作品見せて下さってありがとうございます。キーホルダー付けたら完璧にゆづグッツ❗ 前回のQPちゃんもそうですが創意工夫が素晴らしい👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
凄く良いです。がミシンもないし私は縫わないテディベアに挑戦します😅

CWW放送。ゆづ砂漠🏜が続く中にオアシスです💧😌
あれから丸2年過ぎたんですね。最初は足の怪我で羽生選手は滑りませんと公表されましたが、行ってみたら氷の上に🤯❗ ジャンプこそ跳びませんでしたがこそはゆづ君の表現力。3日間とも演じてくれたプログラムは素晴らしかった。ゆづ君がプロデュースしたショー。演技解説やらちびっ子の質問コーナー、リスペクトするスケーターの皆様とのトークショーやら盛り沢山。いつものアイスショーとは一味違ったアットホームな雰囲気で、いかにもゆづ君らしい演出。またやって欲しいな。だって「continue」ですから😊💓

ナムくん、確かにもう数え切れないくらいゆづ君のこと聞かれてますよね。ハビもそんなこと言ってたな〜。うん、近くで一緒に練習している中間からの話は正直興味はありますが😅、彼らもアスリートだし、同じ質問ばかり聞かれてはやっぱり気の毒ですね。ナム君は現役選手だし、既にほかのクラブに移籍して結構経つからもう彼自身の質問にしてあげて欲しいな。

くまさんのツイ
これね〜、宿泊した人しか見れないんですよね。前の白セーターの時もそうでしたが。ファンはロッテの売上にかなり貢献してると思うので公開して欲しいな。ラウンジでコーヒーとかケーキとか頂きますから😂

ジャパンオープン延期。
コロナは一向に収束の気配なし。ちょっと気を緩めるとまた感染拡大。今現在ワクチンも特効薬も確定したものはなし。そんなこんなであと4ヶ月半で今年も終わりですよ。観客入れての試合は考えられない😩💨 GPSどうなるのやら。やる方向では確定していても今までどおりはないですね。
生観戦したいけど無理なら仕方ない。けどゆづ君含め選手が試合が出来る状況にはなって欲しい。
特にゆづ君にはもう無駄に時間が流れる状況にだけはなってほしくないので。夢と理想に近づける環境が守られることを祈るばかりです。

世界で美しい顔
もうノミネートされた男性陣見てたら中○と韓○の作り込みが凄すぎて😬 こんな中素っぴん作り込み無しでノミネートされるゆづ君てフィギュア以外でも戦えちゃうんだと変な納得感🤭✨


それではこの辺で。

ありがとうございました👋☺️
返信する
Unknown (chacha)
2020-08-15 18:30:13
こすもさん、みなさん、こんばんは

暑いですね。変わらずにあるブログやみなさんのコメントに今日も元気をもらってます。
こすもさん、腰痛は落ち着きそうですか?
何年か前に夫がぎっくり腰になったことがあって、そのときは三日ぐらい這っていました。最初は四つん這いの姿勢にも自力ではなれなくて大変でした。
どうぞお大事になさってください。

三角ポーチ可愛いこすもさんは本当に器用ですね。アイデアも豊富に湧いてくるようですし・・・ 使うのがもったいないような気がしますよね。見せて下さりありがとうございます。

aki__beyさんのツイより
花火綺麗ですね。感激しました。オリンピックで披露するはずだったんですね。残念ですがまた来年披露されることを信じています。花火って見てるとジーンとしてしまいます。凄い技術ですよね。とても素晴らしい花火でしたよね。

2020アジア太平洋地域で最もハンサムな100の顔
去年に続いて今年も唯一アスリートから選ばれるという・・・ノーメイクでこの美しさ俳優さん達もうらやましいのでは・・・
「ね、綺麗でしょ!」と自慢したくなります。

CSテレ朝チャンネルさんのツイより
嬉しいです!これの再放送がいつかあるだろうと思ってて、CS契約した甲斐がありました。「Continues ~with Wings~」はぴょん落ちして間もないころだったのであったことも知らなかったんですよ。動画をいっぱい見まくりましたけど、通しで完全版を放送してくれるんですよね。待ち遠しいです。

コロナは収束する気配がみえませんね。この先フィギュアだけでなくあらゆるスポーツがどうなっていくんでしょう。結弦くんはこの状況でもきっと前向きに努力していることと思います。

ではまた~
こすもさん、お返事をいつもありがとうございます。
返信する
皆様、こんばんわ (こすも)
2020-08-16 22:25:04
毎日、毎日暑さが続きますね。夜中まで亜熱帯夜で、一日中、クーラーつけっぱなしです。
あと、やたら眠い!!!!皆様も熱中症には気をつけてください。

マッタリのママさん、こんばんわ~
本当にお昼は、もう灼熱地獄・・!!フラフラしますね。
キーホルダー付けたら完璧にゆづグッツ❗ ←この言葉が凄いうれしかったです。
キーホルダーつけないと、普通の三角ポーチになってしまうので・・つけてみました。縫わないテディベア、可愛いかったですね!!!
CWW放送。ゆづ砂漠🏜が続く中にオアシスです・・これはとても楽しみですね!
マッタリのママさん、良席で見にいかれたんですよね。私も、氷の上には乗らないだろうと思っていたので、どんな開催になるのだろうと思っていたら・・素晴らしい過去の演技まで、してくださって楽しいゆづワールドでしたね。
continue・・きっとやってくださると思います。
ナム君にしてもハビさんにしても、自分の事を聞いてくださるのなら嬉しいと思います。でも、何度も何度も自分以外の質問されるのは(失礼でもあるし)嫌ですよね。
宿泊してる人以外にも公開しちゃうと、わんさか人がやってきて迷惑になってしまうからなんですかね?
特にゆづ君にはもう無駄に時間が流れる状況にだけはなってほしくないので。夢と理想に近づける環境が守られることを祈るばかりです・・
これは本当にそう思います。世界で美しい顔・・何か作られた顔の中に天然美が際立ちますね。
コメント有り難うございました。

chachaさん、こんばんわ
腰痛、全然治らないです。あんまりひどかったら、大きな病院で見てもらいます。
ぎっくり腰にはなった事ないのですが・・
大変そうですね!!!
ありがとうございます!!この頃では、立つほうが痛かったり・・!
三角ポーチ可愛い・・有り難うございます。全然、器用じゃないですよ!
パッチワーク教室で色々基本を教えてもらっていたのでポーチとか結構作りますので・・その延長という感じです。ただ、ハンカチの生地が厚いので、ミシンでは縫えない場所もありました。手縫いで縫ったり!!(職業用ミシンなら縫えるでしょうね)
本当に三角になるのか、出来上がるまで心配でした。花火綺麗ですね・・・日本の花火職人はきっと世界一ですよね!!本当に残念無念の思いの人達が今回のコロナさわぎで大勢いますね!でも、素晴らしい花火を見せてもらって元気になりますね。
ハンサム100、一番美しいと思います。
Continues ~with Wings~・良かったですね。契約しておいて
貴重ですよね!!!!コロナは収束する気配がみえませんね・・本当にそれどころか・・戦争が勃発するんじゃないかと怯えていたり・・いやな2020年ですよね!!!コメント有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事