桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

そっと囁いて意味ありげに目をそらす

2013-10-11 00:52:40 | 日記
またしてもやや期間が空いてしまいましたが、私は元気です。
最近はバイトに勤しんでいます。…働くってステキ(げんなり)

さてさて、先日からCDやらライブブルーレイやらに金をつぎ込むという、立派なラブライバーっぷりを発揮しています。
新参者ですが少しでもより良い作品になってくれるよう投資せんと…
ただ、モバマスなどのプロデューサーと平行して投資してるとあっというまに限界が…

はっきり言ってバイト代じゃ全然足りないよね。
そんなわけで早く就職しなきゃいかんなぁと思うわけです。
なんというか、世間体も気になるしね…
まあ、こういう立場の人が増えてるという認識も広がってはいますがね。

職に就いたら今度は趣味にかける時間がかなり減るから出費も減るかもですけどね…
なかなか世の中そんなにうまくは出来てないようです。
あとは趣味と仕事を両立できるほど自分は器用じゃないのが問題。
だからこそ、趣味が仕事になるのが一番いいのですけどね。

ただ、趣味が仕事になると、「遊び」が「本気」になってしまうわけで。
それはそれで趣味と言えなくなるような気もしないでもない。
少しの時間でも多くの満足感を得られる趣味を見つけられたらそれは幸せなんだと思うのです。

コメントを投稿