桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

その5

2011-01-16 01:15:45 | 日記
最近もゲームセンターに通い続けてます。
麻雀格闘倶楽部とLoVくらいしかやってないのですけどね。
最近はLovやる気勢です。
月間ランキングがめちゃくちゃ上がってます。
少し前は9000位くらいだったのですが、昨日は500位くらいになってました。
今月やり込むのでまだまだ上がると予想。
そして昨日、神族大会なるものが開催されたのですが。
…あれ?戦績がリセットされるぞ?何これ、不正対策?
などと思いながらも、おそらく14戦ほどプレイ。
たぶん9勝5敗だったはずですが…
帰ってから公式ホームページに行くと不具合のため大会中止とのこと。
思考回路フリーズ・・・

つまりあれか、今日やったのは無駄だったっていうことか。
怒りよりも悲しみが先行。なんとかならんかねぇ・・・

まあ、しょせんはゲームだと割り切るしかないですね。


麻雀格闘倶楽部はもうすぐ段を抜け出して龍になります。
龍になるって…中二っぽいですねw
まあ、こっちはそんなにやる気勢ではないので月に3回くらいにします。
ネット麻雀で事足りるっていうのが大きいです。

コメントを投稿