桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

梅雨入りはいつからですかね?

2010-06-01 22:55:55 | 日記
さてさて、6月に突入しましたね。
課題が結構溜まってるのに遊びまわってる自分がいます。
昨日は友人宅に泊まりに行きました。途中でケータイの充電がヤバヤバい感じに。

今日は帰宅後、大学行って、ゲーセン行って帰って来た。
麻雀の調子が今日は珍しく良かった。
5時間くらい打ってたけど、4着が一度もなかったですからね。

明日は休講になった授業のおかげで午前中で大学終わるというイージーモード。
課題進める気は起きないのでまたゲーセン直行だろうな…。


自分、今日が誕生日ということで無事に20歳になりました。
酒を買ってこようかと思ったけど、二日酔い怖いのでやめときましたw
しっかし…まだまだ気分は子ども。社会にあんまり出てないからですね。
高卒でもう就職してる人とかは立派に大人やってる気がする。
成人式出るか微妙…普通に仲良かったグループだけで旅行とか行った方が楽しいと思う。
ただ、資金が問題ですからね…まぁ、来年のことは来年決めればいいかw

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルマ)
2010-06-02 00:26:38
自分もやらなきゃいけないことあるのに遊ぶことに優先しちゃうというね。こんなに怠けてていいのだろうか。だって授業つまんないんだもn(ry

遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます!自分は翌日学校にも関わらず普通にチューハイ飲んでますけどね(笑)それか成人式の日は実際仲の良かった人達で飲み会やるとかもいいかもしれませんよ。

返信する
Unknown (平野(ひらの))
2010-06-02 14:23:26
授業は退屈ですよねぇ…
自分の好きな専門分野に進んでるはずなのになぁ…

ありがとうございます!チューハイくらいならアルコール低いから大丈夫だと思いますw
あー、飲み会ですか。楽しいかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿