桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

zzz(ねむいよ)

2010-03-16 16:11:08 | 日記
どうも、無事に名古屋から帰って来ることができました。
…現在とにかく眠いです。
まあ、前日は睡眠時間が3時間ほどで、滞在中一睡もせずだったのであたりまえですが。

今日はバイトが休みで本当に良かったです。
このあとバイトとかあったら、ためらわずに休みの連絡入れていたところでした。

とりあえず、今回は無事に帰れたという報告だけで。
名古屋でのことは、次回の記事にでも。
今はとにかく寝ます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-16 22:28:59
名古屋お疲れさまー楽しかったかい?
睡眠時間が2日で3時間とかきっついな・・・
返信する
Unknown (平野(ひらの))
2010-03-17 10:28:13
銀さん、ここでは始めましてです。

名古屋、楽しかったですよ~!
さすがに最後の方は眠すぎてヤバかったですが(笑
返信する
Unknown (ニケネコ)
2010-03-18 13:20:15
そうして、時は世紀末!!彼は今も深く眠り続けている・・・・
返信する
Unknown (平野(ひらの))
2010-03-18 14:58:35
なんかストーリーが始まったと思ったら、すぐに結末にw
返信する

コメントを投稿