桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

これからについて

2010-03-13 01:42:04 | 日記
今月の予定改訂版。


13日…バイト
14日…神奈川の友人宅へ泊りに。
15日…名古屋へ昼頃到着を目安に。
16日…名古屋が日帰りか泊りかが未定なので未定。
17日…バイト
18日…バイト
19日…バイト
20日…群馬に帰る。
31日…日帰りで東京?


こんな感じで。


さてさて、自分、現在サークルに入ってないので、新学期になにか入りたいと考えています。
やっぱり、大学生は人脈って大事だと思うんですよ。
広く浅い付き合いの人を、たくさんつくるのがベストです。
まあ、二年からゼミが始まるので、人脈は広がるのですがね。
サークル、バイト、趣味をバランスよくこなせる大学生…そういう者に私はなりたい。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルマ)
2010-03-13 02:15:24
15日は泊まるんですか?それだったら夕方(夜)辺りに俺の友人を呼ぶという方法も思いつきましたが、それはカラオケ終了後どうなるかわかりませんので期待しないでください 笑

俺も2年生になってからは色んなことしましたからね。かと言ってほとんどが趣味やバイトばかりでバランス悪かったですけど(笑
返信する
Unknown (平野(ひらの))
2010-03-13 02:37:22
日帰りにすると、どうしても新幹線に乗らないと終電に間に合わないのですよねぇ…。
泊れる環境にあれば一番いいのですが、あまり迷惑はかけられませんね(苦笑)

バランス悪くてもいろいろ出来るのは良いことだと思います。自分もいろいろ出来れば良いなと。
返信する
Unknown (ニケネコ)
2010-03-13 22:23:57
サークルかあー 
オレも何かに入ろうか迷ってるんだけど、この時期からっつーのが微妙なんだよねぇ(;・∀・)
返信する
Unknown (平野(ひらの))
2010-03-14 00:56:56
まぁ、新入生に交じって入れるから、それなりに良い時期だとは思うのですが、立場が微妙な感じになりますよね。
…馴染みにくい感じに。
返信する

コメントを投稿