桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

いつの間にか 日が暮れてる 年も暮れてる

2012-03-23 23:30:16 | 日記
今日はゲーセンに行ってきました。
LoVやってきました。
オーベロンをようやくひけたので、魔種を本格的にやろうかと。
ただ、肝心なラグナがいらっしゃらないため、、、
あ、もちろんツクヨミさんも持ってないですし。
どんな形で組もうとしても、どこか属性が足りて無い状態になるんですよね…
まあ、しっくりくる形を目指して頑張りたいところ。

そして明日から明後日は人獣大会ですね。
自分はたぶん少しだけ参加します。
バサステを今日試運転してきましたが、ダメダメだったので、アリスジンで出ようと思います。
…目標は10勝で。


明日は銀さんと遊んできます、ブログ更新できるかわかりません…
まあ、楽しんできます。

コメントを投稿