桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

12月11日現在

2012-12-11 04:17:36 | 勝手にランキング
第十回、勝手にランキング!
これは、個人的に題材を決めて個人的にランキングを決めてしまおうという、自己満足企画です。

今回は…『好きなアイドルマスターシンデレラガールズのキャラベスト10』です。
765プロのアイドルは除外しました。そうしないとほとんどそっちで埋まってしまうので…
では、さっそく10位から発表していきましょう。







10位・・・大槻唯
モバマスを始めたばかりのとき、苦労してイベントSR+を手に入れたのはいい思い出です。一緒にカラオケ行きたい。



9位・・・小日向美穂
[聖夜]美穂ちゃんが特に可愛いと思います。のんびりひなたぼっこをしているのを遠くから眺めていたい。



8位・・・横山千佳
笑顔がまぶしいです。なんとなくれでぃばとのピナとイメージが被ってるんですよね。脳内CV補完余裕でした。



7位・・・大石泉
黒髪ロング良いですよね。趣味プログラミングってDSの絵理っぽい?劣化版あやせって呼んでるけど好きだから許して。



6位・・・輿水幸子
腹パン



5位・・・椎名法子
ドナキチことのりこちゃん。13歳なのに結構大人っぽいですよね。かな子と同い年くらいに見えますw ドーナツパクー



4位・・・三村かな子
ひんそーでひんにゅーじゃなくなった雪h…うわっこんなところに落とし穴が! コンプレックス持ってる娘ってなんか可愛い。



3位・・・城ヶ崎莉嘉
妹ヶ崎さん。姉を慕っていて、姉をまねてちょっと背伸びしてるところが良いですね。ちなみに12歳で72センt…ちーちゃん愛してる



2位・・・前川みく
みくにゃんあざとい、でも可愛い。CDのドラマパートで「え、酷くない?」って一瞬素に戻るところが凄くイイ!



1位・・・佐々木千枝
プロデューサーをすごく慕ってくれるいい娘だと思います。11歳だけど73セン…おっと、屋上は勘弁な。 さ、最近の娘は発育良いから(震え声)



というわけで、下は9歳から上は17歳まで「幅広く低いところ」をチョイスした感じですね…
なんか、「わからないわ」って幻聴が聞こえるけど気のせいですよね。

10人中6人がキュートから、クールとパッションは2人ずつという結果でしたが、自分がキュートプロデューサーなのでちかたないね。


以上、自己満足企画でした。

コメントを投稿