桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

いつかはぐれたすべてが朝の光を受けて

2012-03-18 23:03:05 | 日記
今日はバイトへ行ってきました。
予想以上に忙しくて、しかも途中で左足が謎の痛みで大変でした。
まあ、なんとかなったからいいや…
次回の出勤はしばらく先です、痛みがそれまでにひいてくれればいいけど。


さて、春休みも終盤に突入し、近いうち実家に帰る予定です。
ゼミの課題だったり、いろいろと勉強も進めなくてはいけません…
まあ、学校始まるまでのリハビリだとおもって頑張るしかないのですが。


以下アニメ感想でも。


妖狐×僕SS、10話。
いい加減、コーヒーをだな…
今回の話からは、おそらくこのアニメでは一番山場になるシーンなので、尺がいちいち長かったですね。
この作品の、テンポの良いギャグ多めのシーンが好きな自分としてはやや物足りない。
ピュアブラックさんのことが次回ついに明かされるんですね、わかります。
それにしても、相変わらず女性キャラが可愛い作品である。

コメントを投稿