桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

ココロの音 軽く刻むリズム

2013-05-31 22:44:36 | 日記
5月の終わり、全国は続々と梅雨入りしていますね。
そして、梅雨が明けるとまた蒸し暑い日本の夏が来るわけですね。
今年の6月もきっと暑い。体調管理をしっかりしましょう。


さてさて、最近自分の部屋の電気がつかなくなりました。
不便過ぎですね、蛍光灯新しくしたのにつかないからもっと別の問題っぽいです。
…来週までにはなんとかしたいです。


以下アニメの話でも。

働く魔王さまの最新話みました。
今回もほとんど原作通りだったかな?
原作をゆっくり消化していってますね。ロウきゅーぶ!は1話で1冊分終わらせた回とかあったのと比べると、かなり良い構成だと思いますw
あとは毎回ちーちゃんが可愛いですね!ねっ!?


やはり俺の青春ラ(以下略
今週はわりと普通に青春ラブコメしてたなぁと思うのです。
主人公の思考にすごく同感出来るときと、どうしてそういう考えに至るのかという疑問を抱くときの差が激しい。
ある程度キャラや世界観は掴めてきたので、今後どのように展開していくか楽しみです。

コメントを投稿