桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

大事な笑顔守ろう 心当たりあるでしょ?

2011-08-07 23:29:26 | 日記
ここ数日は予定がいろいろ入っていて、なかなかブログ更新する気力がわかなかったです。
書くことはいっぱいあるのに、それをするのがダルいという…

まあ、数日に分けてかきます。


今日は14時から8時間バイト。
一日のほとんどがバイトで終わってしまった…
まあ、しょうがないですね、金欠はツライですし。

無事に親が帰って部屋が広く感じる。
…いや、二人の時が狭すぎただけですが。
親が来るにあたって、部屋の掃除をしたのですが、、、
本棚から本が溢れてます…
漫画とかラノベとか買い過ぎてますね。
好きなものは好きなんだからしょうがない。

溢れた本は、どこにしまうか迷いつつ現在は床に放置中。
段ボールでも貰ってきて詰めとくかなぁ。
本棚追加するには模様替えが必要なので…
模様替えって、結構動力使いますよね。
動きたくないのです。そんなダメ人間っぷりをここのところ発揮中。

コメントを投稿