桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

直線一気

2010-06-03 23:28:20 | 日記
交流戦、パ・リーグ頑張り過ぎw
毎年優勝チームがパ・リーグってのはどうなんでしょう。
でもオールスターはセ・リーグが強い印象。
平均で見るとパの方が強くて、個人で見るとセのほうが役者がそろってるってことですかね。


そういやせっかく二十歳になったのだから、競馬を見に行きたい。
中学生の頃から競馬好きだった。今は一時期より熱は冷めつつあるけど…
自分はバリバリでディープインパクト世代ですからねぇ。
あんな強い馬をTV中継でリアルタイムで見れたのは幸運だったなぁ。
この先10年以上はあんなに強い馬は出てこないんじゃないかなぁ…。
そういった怪物が出てくれば実際に見に行こうと思う。
まあ、入場料払ことになるから元を取りに行きたいけどね。
元を取りに行った結果が散財じゃあ話にならんけどw
とりあえず、貯金を増やしたい。でもバイト代を一部生活費と遊びに回すとちょうどプラマイゼロっていう。

コメントを投稿