桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

人生なんてもんは今日もシのゴの待ってくんない

2011-02-15 02:01:46 | 日記
どうも、17単位落としました…
しょうがないんですよ、一時期、学校行ってなかったもの。
…反省も後悔もしてるので次回は気をつけねば。


さてさて、外を見渡す限り雪景色なわけですよ。
いやー、積もってます、積もってます。
運転とかするのは大変な感じになってますねー
…路面凍ったら絶対運転したくないと思うペーパードライバーがここに居る。
まあ、幸い出掛けるときはほとんど兄に頼んで連れてってもらってます。
最悪自転車でも。…いや、自分にとって最悪は運転なんですがね。
そろそろ運転出来なくなったと思うんですよね、乗らなすぎて。
群馬で車は必須なのにね…


こんな時期に落ちたとか路面の凍結ですべりそうな話題ですいませんでした。
いやまあ、受験期間と冬の季節が被ってるのが悪いってことで。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルマ)
2011-02-15 02:55:10
自分の場合かれこれ免許とって2年経つのに、全然運転してないというねw感覚忘れたわ(笑

でもまぁ運転できないと不便なんですよね。自転車は季節によって暑かったり寒かったりしますし遠出も無理です。だってただでさえ自動車学校の時も危なっかしかったのに次は一人で運転とか死ぬわw
返信する
Unknown (平野(ひらの))
2011-02-16 00:11:18
乗らないと感覚がぜんぜんわかんなくなりますよねー(汗

そうなんですよね、この時期はとくに運転しないと不便ですね。自転車での行動範囲は限られますしね…
一人で運転するの怖すぎますねw
運転慣れた人に見守られながらじゃないと運転できないです。
返信する

コメントを投稿