桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

なんとか

2010-09-01 23:14:46 | 日記
ようやくですが、卒業検定合格しました!
いやー長かった…。
あとは本試験だけですねー。
勉強は嫌いだ…、来週あたり受けに行こうかね。


明日は中学時代からの友人と一緒にカラオケと食事。
久しぶりのカラオケは…非オタがいるのではっちゃけすぎないようにしようかね。
…んー、無理っぽいな。一般で歌える曲が少なすぎて。
どうなることやら。 まあ、趣味は知られてるんでいいか、開き直れば。

最近はぜんぜん新しい曲を聞いてないので、レパートリーが増えない。
今日はガルデモのユイの曲を聞きまくるか。
明日歌える程度には覚えたいが…

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-02 11:37:12
卒検おめ!
本検がんばってね。やった学科のことと、少し勉強すればたぶん大丈夫だと思う・・・

因みに来週なら6,7,8が開いておりますです
返信する
Unknown (平野(ひらの))
2010-09-03 04:31:24
ありがとう!
本試験も頑張ります。

来週は8、9に集まれれば良いなと思ってたのですが…9日厳しいかな?
返信する

コメントを投稿