桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

発売日だったので

2010-06-10 23:19:57 | 日記
ロウきゅーぶ!の5巻を買ってきました。
買ってからすぐにバイト行ったんで、まだ途中までしか読めてませんが。
表紙がツボです。観賞用にもう一冊買っても良いレベル。
てぃんくるさん、あざーす!

まあ、内容気になるのでこれからじっくり読んで行きたいと思う。

そして、遂にロウきゅーぶ!もメディアミックスです。
漫画化決定!
作画はたかみ裕紀先生になるらしいです。
たかみ裕紀先生といえば、ヴァイスのリトバスEXでイラスト提供してますね。
ルームメイトだとか別れを惜しむだとかで。

漫画も良い作品になってくれることを祈ります。
単行本出たら絶対買うんで。



さて、今日は無事に課題も終わり一限目から出席できました。
今週入って初めて授業出れた…。
そろそろ本気で単位が心配。
まあ、なんとかしようとは思ってるんですがね。
まだ少し先になるけど、とりあえずテストは頑張ろうと思う。

コメントを投稿