桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

昨日までの生き方を否定するだけじゃなくて

2012-03-31 22:30:05 | 日記
どうも、昨日は友人宅に泊まりに行ってました。
カード回したり、アニメ見たり…いつも通りダラダラと。

さて、今期アニメが終了しましたね。
まだ男子高校生の日常しか見終わってないのですけどね。
あの作品は普通に面白かったですね、当初の期待以上でした。
何にも考えずに見られる反面なんも残らないのですけどねw
まあ、ギャグアニメはそんなもんか。


最近はPCゲームを中心に遊んでいく予定。
いや、やることはやらなきゃならないのですけどね。
インストールしてある本数が結構多いのでさっさと進めてしまいたい。
いろいろと楽しみな作品も多いので。
終わったらなるべく感想書きたいけど、あんまり期待はしないでください(苦笑)


明日か明後日あたりにもう一度実家へ帰る予定。
そして新学期からはいろいろと生活習慣が変化する予定。
4月はいいスタートが切れるといいな。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルマ)
2012-04-01 00:39:37
今期は「男子高校生の日常」が面白かったですね。スタッフが銀魂の人達が揃っていたらしいので、本気だったのかなと思いました。

来期は「氷菓」くらいしか注目の作品がないんだよなぁ(笑)前みたいにそんなにたくさん見れる訳でもないので京アニにまた期待してます。
返信する
Unknown (平野(ひらの))
2012-04-01 22:35:50
ギャグに本気を出すのもどうなのかと思いますが、面白いなら何でもいいの…ですかね?
まあ、つまらないよりはよっぽどいいのですけどねw

京アニなら安定しそうですよね。
自分は咲と合わせて2本だけになるかもです。
返信する

コメントを投稿