桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

「何をすればいい」 それがわからない

2011-10-12 04:23:56 | 感想等
ましろ色シンフォニー、2話見ました。
ラッキースケベは主人公の特権だよね!

今話は後半からが本番って感じでした。
桜乃が可愛すぎますよ…
やっぱ妹っていいなぁ(ただし二次元に限る)

高校でブルマとか絶滅してるだろ…二次元で見るたびに違和感しか無い。
だが、小学生は許す。
アンジェにブルマとか、すごい組み合わせw
でも、ヘッドドレスは取りません。だってメイドだもん。


料理の手伝いができるだけで、ちやほやされる世界に行きたい…
そのあと、あの量の飯を平らげるのはなかなかに難易度高そうですが(苦笑)

次回予告の「今日の夕飯は栗ごはん」に吹いたw
でも桜乃が作ったものなら何でも喜んで食べたい自分がいる。


ここまで、急展開は無い感じなので、初見さんにもわりとやさしめな作品になってるかな?
いまのところまだ共通ルートの序盤ですけどね。
いろんなルートに入らなければ、急展開にはならないはず。
このまま、綺麗なゆったりとした世界観を通してほしいですね。

コメントを投稿