桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

思考回路 ぐっちゃぐっちゃ 混線…

2011-06-01 01:54:53 | 日記
6月です。
(21)になったわけです。
そろそろ歳をとることに抵抗が生まれてくるのかもしれない。

今月は遂にRewriteが発売しますね。
6月24日でしたっけ。
・・・買おうか迷います。
鍵作品好きだけど今回はいろいろと微妙な感じに。
シナリオがだーまえじゃないし、原画が樋上さんのみってのが。
どうしようかねぇ…あと3週間くらい悩もうかと思います。



さて、チューハイを2缶飲んでから気付いたのですが、、、
今日レポート提出だ。
手付けてないぞ、オイ。
まともな文章書く前に酒入れるとか、ダメでしょ絶対。
どうしようか、いやどうすることもできない。
とりあえず寝て、朝頑張ろう、そうしよう。

たぶんこれは寝坊フラグだ、どうしよう。
どうしようか、いやどうすることもできない。

ぶっちゃけアルコール強くないから、今、書いても問題なさげなんですけどね。
後に回すのがダメな人間の証拠ですねー。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルマ)
2011-06-01 12:53:26
今日0時まわった頃にSkypeが知らせてくれたので、それで気付きました(笑)改めましておめでとうございます。ちなみに自分は(21)を過ぎましたが、相変わらずロリを続けておりますw

「Rewrite」は一応予約はしました。体験版ちょこっとやりましたけど、ギャグに違和感があったかな?まぁギャグは面白かったんですが、後は世界観が今までと違って不気味というかそんな感じでした。多分ループ系な気がするかなこれは。

でもシナリオライターはだーまえよりも有名な方らしいですので、期待はできると思いますよ。田中ロミオ氏は。ただ、竜騎士はいらないk(ry

後、枕の新作もやりたいこの頃。
返信する
Unknown (平野(ひらの))
2011-06-02 15:57:20
あー、スカイプのおかげでしたかw
(21)は不治の病ではないかとびくびくしてます…恐ろしい。

自分は体験版も未プレイなので、ぜんぜん作品の内容がわからない感じなので余計買うべきかやめるべきか迷ってる感じですw

有名でもロミオ氏の作品に好きなものが無いって言うね…07もしかりですw

新作出てから少しまって、評判聞くのが一番利口なのかもしれませんね(汗
でもすぐにやりたいという気持ちもありますね。
返信する

コメントを投稿