桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

祭りの後の静けさ

2010-03-11 06:49:36 | 日記
さて、泊まりから帰ってきました(睡眠時間ゼロ)
バカやって騒いで終了。眠いっす。

今日はバイトのため神奈川へ。
三連勤したら、三連休だ~!

15日は交通機関をどうするか未定。
名古屋ってなかなか行くのに決心要りますね。
集合時間をどうするのかも決めなくてはですね。


それにしても眠い。今から寝たらバイトに間に合わないフラグかもしれない…。
起きられても、バイトで体力の限界を感じ、途中で抜けさせてもらうことになるかもしれない。
まあ、とりあえず寝ますかね。

今日も良い日でありますように…外、明るい(苦笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニケネコ)
2010-03-11 10:07:42
おつかれーヾ(゜ω゜)ノシ
バイトきついな!しっかり休養とるんだよー

オレは今から寝るよ・・やばいわ生活リズムww
返信する
Unknown (平野(ひらの))
2010-03-11 13:43:00
ニケさん、なんとかバイト行ける時間に起きれました。
今日はバイト終わったらしっかり寝るようにしたいです。

10時過ぎに就寝て、自分より酷い生活リズムじゃないですか(笑)
返信する

コメントを投稿