桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

その3

2011-01-16 00:52:03 | 日記
今期のアニメは見ている暇が無かったです。
だから今週中には何本か見てみようとは思ってます。

候補
・これはゾンビですか?
 肌色率高そう。それだけ。

・ GOSICK -ゴシック-
 ラノベから、いまや文学界に羽ばたいた桜庭一樹さんですし。

・ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
 妹は思春期の前半部分見たいなあらすじだったので。

以上3作品と禁書目録を。
禁書目録は視聴止まってるので早く追いつかねば。

前期多く見過ぎて燃え尽きたのもありますが、今期はイマイチ視聴欲が沸く作品が無いんですよね・・・
来期のほうが楽しみな作品がそろってたりするかも。
春休み入れば暇なんでなんだかんだいいつつも見るかもしれませんが。
個人的にはAngel Beats!をもう一度見直そうかなと思っていたり。

コメントを投稿