石の気ままなブログ

写真付きで園芸、野菜作り、その他諸々綴っています。

タマネギ順調

2022-11-27 16:34:40 | 日記
今日は雲一つない青空で、大変にいい天気。
日当たりのいい部屋の居間は、27℃で真夏並み、暑いくらいでした。

今日も屋根の上の太陽熱温水器はかなり熱くなっているようです。
水でうべながら風呂へ入れます。
今年は3月から、雨や曇りの日以外は、太陽熱温水器の湯を風呂へ入れています。
燃料費が助かります。お日様に感謝です。


今年11月1日に植えたタマネギの苗は順調に生育しています。
1本も無駄になっていません。
例年だとネキリムシにやられたり、苗が着かなかったりしますが、
今年は、今のところそんなことはありません。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖護院カブ | トップ | チンゲンサイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿