古酒のやまかわ ブログ

創業1946年 沖縄美ら海水族館のある町本部町の豊かな自然に育まれ、飲み応えの泡盛・古酒造り 100年古酒を夢見て

お客さま☆めんそーれ!

2012-11-30 16:20:34 | 蔵案内
今日は埼玉から修学旅行の高校生が蔵見学にいらしてくださいました

民泊と言って、沖縄の普通のお家に宿泊する、
いわゆるホームステイのような滞在が近年増えています。
お食事もそのお家の方と一緒に家庭料理をいただき、交流し、
また、滞在先のお家の方が地元ならではの、普段の観光で巡る場所とはひと味違う、
色々な場所に連れて行ってくれるのも魅力のひとつです

元気な高校生5名で、たくさん質問したり、
楽しそうに、興味深そうに見学してました。


まだお酒は飲めない年齢だけど、20歳になるまで、覚えていてくださると嬉しいですね
楽しい想い出たくさんの修学旅行となりますように~!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-04 22:34:17
楽しかったです(^.^)また行きます!
返信する

コメントを投稿