古酒のやまかわ ブログ

創業1946年 沖縄美ら海水族館のある町本部町の豊かな自然に育まれ、飲み応えの泡盛・古酒造り 100年古酒を夢見て

9月4日は古酒(くーす)の日!!

2013-09-04 10:05:28 | 日記


沖縄の宝のひとつ 泡盛・古酒 
今日 9月4日は 古酒の日 なんですよ~
この日にちなんで沖縄県酒造組合http://www.okinawa-awamori.or.jp/では、
本日17:30~ パレット前広場と三越の前で
沖縄県の各酒造所から集めた100mlor180mlを500本ずつ
無料配布されるぞうです すごいすごい

もしかしたら…貴方の手に珊瑚礁180mlをゲットできるチャンスが~



お近くの方~ぜひぜひ会場へお立ち寄りくださいませ~

昨日は午後11時集合して、うりずんでカウントダウンイベントが開催されたそうな
テレビ取材も、たーくさん来ていたそうな

ちゅらグルメで企画された古酒をふるまうイベントをされているお店もあります!
本部町では新里のカフェスマイルさくらさんで☆イベント紹介記事
この機会にクースの日を楽しんでみてはいかがでしょうか~?!

メール info@yamakawa-shuzo.jp
お電話 0980-47-2136
営 業 8:00~17:00(12:00~13:30除く)

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿