古酒のやまかわ ブログ

創業1946年 沖縄美ら海水族館のある町本部町の豊かな自然に育まれ、飲み応えの泡盛・古酒造り 100年古酒を夢見て

『泡盛同好の集い』行って来ました!

2012-11-22 08:58:02 | イベント
昨夜の『泡盛同好の集い』の報告です

先日のお知らせから、とても皆さまの反響があった『泡盛同好の集い』、
たくさんの方が参加してとても大盛況でした




泡盛スタンドもあり、好きな泡盛を選ぶと注いでくれます。
各酒造メーカーさんのお酒がたくさん並びどれにしようか迷ってしまいます
  


バーテンダー協会のバーテンダーさんたちのご協力で、素敵な泡盛カクテルもありました
 

北部バーテンダー協会さんのカクテルパーティも12月2日にあるそうです!
美味しいカクテルが飲めたり、お食事や、カクテルのコンテストなど、とっても面白そうです☆


泡盛の女王もステージでシェイカーを振っています


華やかなフラのショ-や、バンドの演奏、琉舞あり、豪華抽選会も行われ、
このお酒の量、各酒造メーカーの泡盛の種類やバーテンダーさんによるカクテル、お食事・・・

これだけたくさんの種類を一度に味わえる機会もなかなかないですよね

泡盛の楽しさを再発見した、とても楽しいすてきなパーティーでした~☆


 古酒のやまかわ 人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿