バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

お友達のお姉ちゃん

2009-07-10 07:05:00 | バイス
おはようございます
朝のお散歩は雨降りでしたrain

バイスくんはカッパを着ても行きたくないのです。
でも、シッコだけはしました。

先日もとうとう家のトイレではシッコはしませんでした。
トホホ。。。だわ~~~!hekomi

昨日は久々にお姉ちゃんが学校に行く時間にバイスくんの
お散歩がぶつかりました。

お姉ちゃんは「バイス~~!久しぶりだね~」とバイスくんに
話しかけていましたgirl

バイスくんは子供も大丈夫です。
女の子はそっとナデナデしますmeromero
やっぱり優しいですね。

この女の子はお友達にバイスは捨てられてもう少しで
殺される所だったんだよ!とお話ししてくれます。

私が話さなくもバイス良かったね!
と子供の間ではみんな知っていますmeromero2






お姉ちゃんの笑顔がとっても可愛いです。
きっと優しい、女性になるでしょうね。



いつも、バイスくんはギュッと抱きしめられています。

[学校] ブログ村キーワード

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェの写真見て~! | トップ | お詫びします »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっさん)
2009-07-10 10:21:27
こないだの豪雨。結局バイス君はおしっこ
しなかったのね… | ̄ω ̄、|でも、今日の
この天気でお散歩行くなんて、コロリンさん
エライ!!レインコートがないから、雨の日は
ガマン…なぶっさん家です。レインコートほしい。。。
おっ!バイス君、珍しく写真撮られても、
顔をそむけないね~♪怒った顔も可愛い☆
どうやって、歯をむきだしにさせたんですか?
返信する
Unknown (ギョン)
2009-07-10 11:30:06
「ごめんなさい」のお顔もカワイイけど、個人的には、歯をむいてるときの顔が好きです。
いつも、私はわざとハルにイタズラをしてガウ~ッって言わせて遊んでマス(^_^;)

優しいお姉ちゃんにかわいがってもらえて、バイスくん、幸せですね~
バイスくんも、優しいワンコなのですね☆
返信する
Unknown (かれんまま)
2009-07-10 11:51:26
コロリンさんこんにちは。バイス君みんなから可愛がられていますね。バイス君は性格の良いスピッツなのね。バイス君大好きな女の子かわいいね。
バイス君の変顔少し笑ってしまいました。でも複雑な気分・・・。慣れないバンダナ付けてるのいやだったのかな。バイス君ごめんね。
今日は花蓮にもつけてみました。ブログにアップしました。今日もにっこりな花蓮です。
返信する
Unknown (風ママ)
2009-07-10 13:14:53
バイスくん、なでなでされてうれしそうですね。

命のたいせつさを子どものころから
ちゃんと伝える・・・・。

バイスくんは、そんな役目を果たしているんですね。
返信する
Unknown (すぴまま)
2009-07-10 13:49:38
あはは~、バイスくんのお顔よりコロリンさんの「歯、むくよ~ 怖いでしょう?」に
笑ってしまいました(^_^;)
かれんままさんのバンダナ、似合ってますよ~可愛いよぉ! 
前以外にも背中にまわしたり、色々アレンジできそうですね!

そうそうコロリンさん、雨のお散歩は雨合羽とレインハットが断然お勧めですよ。
いざという時も両手が使えるのでバイスくんを抱っこするのもひょいって出来ると思います。
でも肝心のバイスくんがカッパを拒否(^_^;)
今の季節、暑いから嫌なのかなぁ~気持はわかりますね。

小学生のお姉ちゃん、優しい笑顔です☆
バイスくんもお姉ちゃんが好きみたいですね。
バイスくんの事を皆に話してくれたら不幸なわんこが減ると思います。
偉いよ、お姉ちゃん!
返信する
Unknown (リンダ)
2009-07-10 20:24:10
あら!バイス君モテモテですね。
バイス君もワンちゃん好きな子は
解ってしまうんでしょうね
抱っこされて嬉しそうなお顔をしていますね、バンダナとてもお似合いですよ。
男前のバイス君です。

返信する
Unknown (ururu)
2009-07-10 22:49:55
よっ!人気者バイス君!!色男ぉ~
って、大向こうから声かけたいような人気ぶり!
子どもが好きって、バイス君はホントに性格がいいのねぇ~~♪
可哀相なワンコのPRの為にも
バイス君の活躍を祈りますよん♪
返信する
Unknown (コロリン)
2009-07-11 00:29:13
ぶっさんへ

こんばんは~
昨日も凄い雨でしたね~
最近の雨は異常ですね!
バイスくんは雨降りはシッコしてすぐ帰って
来ます。
雨は嫌なんですね。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-07-11 00:34:08
ギョンさんへ

こんばんは~
バイスくんはお姉ちゃんが大好きです!
近づくと尻尾振っています。
笑顔がホントに可愛いです!

バイスくんはひどい思いをしたけど人間大好きです。
それは救われます。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-07-11 00:49:25
かれんままさんへ

バンダナ、とても可愛くてありがとうございます。
バイスくんもお気に入りです。
かれんままさん、お友達には私の配慮が足りずごめんなさい。
とても、傷つけてしまいました。
けしてバンダナが嫌で変な顔をした顔を載せた訳ではありません。
昨日もお散歩でバンダナが可愛いと言われました。

花蓮ちゃんのバンダナ可愛いですね。
いつも、にっこり笑顔ですね。

バイスくんもカメラ目線になると良いのですが・・・・

返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事