バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

ドッグカフェの写真見て~!

2009-07-09 09:00:00 | バイス
先日、ブログのお友達のかれんままさんからお手紙と
バンダナのプレゼントを頂きました。
とても、可愛くて~~バイスくんもお気に入り!!



可愛いバンダナです。
明日、バンダナをしたバイスくんが登場しますよ~

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=.kxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos87NOnVWY2jkBieb4TKelFQs&logoFlg=Y"></script>

(音量注意)バイスくんは不幸なワンコの飼い主さんから
おやつを貰っています。
バイスくんは私がおやつを上げていると「ワンワン」
早く頂戴!!と言いますが他人から貰う時はおとなしく待って
います。
中々頭が良いですね~~



ドジコムさんのワンコです。



お名前がわりません!
ごめんなさい~~~!



この子もお名前わかりません。



バイスくんはテーブルに食べ物を発見!!!
こんな格好で覗き見をしています。
食べ物に弱いバイスくんでした。



バイスくんは一人で家に入ったり外に出たりこまめです。
やっぱりバイスは「まめお」ですね!笑



玄関に誰か来ると見に行くバイスくんです。



空ちゃんはず~~とママに抱っこです。



2匹で真剣な目です!!
おやつを待っています。

</object>
(音量注意)
マイケル・ジャクソン「アイル・ビ・ゼア」です。

[おやつ] ブログ村キーワード
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りでお散歩が行けない!... | トップ | お友達のお姉ちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風ママ)
2009-07-09 12:50:17
まぁ、かわいいバンダナですね。
白いワンちゃんは、似合う色が多いからから、きっと超かわいいですよ。

バイスくんは、頭がいいから
相手によって、どういう態度で自分がいると、はやくおやつがもらえるのか
ちゃんとわかって行動していますねー。
返信する
Unknown (コロの昼寝)
2009-07-09 15:51:25
こんにちは、お久しぶりです
コロの育ての母です

バイスくん可愛いバンダナですね
きっと似合うでしょうね(^_^)ニコニコ
ドックカフェでたくさんのお友達に出会って
お話に花が咲いた?でしょうね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
返信する
Unknown (ururu)
2009-07-09 17:10:31
バンダナバイス君?早く見た~い♪
可愛いワンコがいっぱいで、楽しいですねぇ~
あ、一番ヤンチャそうなのがバイス君^^
のびのびしてますね☆

I'll be thereは名曲ですね♪
We are the worldも良かったです。
星になったマイケルに合掌☆


返信する
Unknown (コロリン)
2009-07-10 22:22:49
風ママさんへ

こんばんは~
可愛いバンダナです。
私はお裁縫は全くダメなんです(泣)

おやつも貰っている4匹の真剣な目は可愛かったです。
この4匹はみんな保護犬です。
みんな可愛がられ幸せに暮らしてます。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-07-10 22:26:47
コロの昼寝さんへ

こんばんは~
お久しぶりです。
コロちゃんは元気ですか?

バイスくんはドッグカフェは大好きでルンルンですよ~
連れて行っても帰ると言いませんよ~
嬉しくて楽しくて。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-07-10 22:35:28
ururuさんへ

こんばんは~
>あ、一番ヤンチャそうなのがバイス君^^
↑バイスくんはおとなしいと思っていたけど
今は「ワンワン」うるさいですよ~
私が一階に行くと二階に上がるまで吠えています。
ホントにやんちゃ小僧だわ~笑

>I'll be thereは名曲ですね♪
↑マイケルと私は歳がいくつも違わないのですよね~
マイケル、若いわ~~!

返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事