バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

お詫びします

2009-07-10 22:42:00 | バイス
今日の変顔の写真がたまたまバンダナをしていました。
バイスくんは写真が嫌なので変顔してました。
かれんままさんごめんなさい。
バンダナはホントに可愛くて嬉しいです。
今日も一日バンダナをしていました。
かれんままさんのお友達にも嫌な思いをさせて申し訳あり
ませんでした。




コメントのお返事です。

すぴままさん、松の実さん、風ママさん、まゆティままさん、
JIL.de.lionさん、リンダさんコメントありがとうございます。

バンダナはとても可愛くてバイスくんも一日中してました。
バイスくんホントに似合いますね~うふふ。。。

かれんままさん、そしてお友達に感謝しています。
ありがとうございました。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達のお姉ちゃん | トップ | コロリンとバイスくんは復活... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぴまま)
2009-07-11 08:54:52
コロリンさん、おはようございます!
??? お詫び?お礼?(^_^;)
バイスくん、かれんままさんのバンダナを気に入ってるんですねぇ~☆
寝てもつけてますものね(*^。^*)
ホントに良く似合ってますよ~!
コロリンさんもバイスくんも素敵なプレゼント良かったですね(*^^)v
返信する
Unknown (まゆティまま)
2009-07-11 10:32:18
おはようございます♪

バンダナ、可愛いですよ~!白わんこに赤はとっても似合います!
バイスくん、変顔も可愛いし(^^)
返信する
Unknown (花蓮)
2009-07-11 10:55:01
コロリンさん、こんにちは。
コロリンさんに謝らないといけないのは私です。ごめんなさい。
コロリンさんやバイス君にご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何とお詫びしたらいいのか分かりません。
返信する
Unknown (JIL.de.lion)
2009-07-11 15:14:08
コロリンさん、おひさしぶりです~。
バイスくん、バンダナ似合ってて可愛いです♪
ゆっくりペースで仕事を再開しよう、と思ってたのに、
やり始めた途端、猛烈に忙しくなっちゃいました(泣)
でも、在宅なので、ジルに癒されてます。
返信する
Unknown (松の実)
2009-07-11 22:09:22
バイス君、可愛いね~
ステキなバンダナ頂いたんですね。
こういうワンコ用のって手でチクチク縫うのでしょうか?
レースとお花?も手縫いでつけているのかな~
ボタン付けすらまともにできない私には
神業のようです。
白い毛と黒い瞳にとっても映えています。
バイス君、ちゃんと寝ていますね!
返信する
Unknown (リンダ)
2009-07-12 21:33:12
バイス君赤いバンダナ良く似合いますね
バイス君の白い毛にとても映えて
素敵ですね、可愛い寝顔です。
返信する
Unknown (風ママ)
2009-07-12 22:30:46
バイスくん、バンダナがよく似合っていますよー。
かわいいですね。
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事