バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

可笑しかったら笑ってください

2011-02-16 16:20:00 | 主人のこと
今日は先日主人が帰って来た日のお話です。

主人は先にお風呂に入ってビールを飲んでいました。

お料理を出して私がお風呂から出てきたら。。。。




バイスくんが真剣なお顔して主人の隣でお相手して
いました。

コロリン「バイスくん、面白すぎです」



それも私の席に座っていました。



私がお風呂から出たときには大分食べていました~



主人は私がすぐにワインを飲めるように用意してくれています。



主人がバイスくんに目のマッサージ中です。
面白い顔してるバイスくんに大笑いです。



涙やけにはマッサージが良いというので主人は一生懸命に
していましたが。。。
私は大笑いでした!!



バイス「バイスパパ、もう終わったの?」



バイス「良い子にしたらオヤツもらえるんだ~」
ニッコニコのバイスくんは可愛いね~

ここからはオマケです。



トリミング前のバイスくんの後姿です。
わたあめみたいでしょ。あはは~

一人でも多くの方に不幸なワンコやニャンコを知ってもら
うためにランキングに参加しました。
宜しくお願いします。

↓バイスくんにポチッと!してもらえた嬉しいな~
一日一回ポチッ!が有効です。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッシングが楽だわ~ | トップ | そろそろ、解放してください »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taryomohabrba)
2011-02-16 20:13:52
パパさんもお相手してくれるバイス君が可愛いでしょうね~
ちょこんと横に座って居てくれるなんて・・健気。
きっとバイス君は何時までもお相手してくれますよ。。

我が家なんて何時までも子供や孫にはそうはして貰えませんよ~
どんどん活動範囲が広がりますからね。。(仕方ないことですが)

↓のパピヨン君だって・・飼い主さんが来るまで脇目もくれずでしょ~ほんとワン子は健気だと思います。

返信する
Unknown (白黒茶々)
2011-02-17 00:58:58
コロリンさん、こんばんは~
バイス君、真剣な顔をしてパパさんに何を訴えているのでしょうか?ひょっとして、「早く顔マッサージをして」と言っているのかも。
その顔マッサージは片手でやっているみたいですね。バイス君、気持ちよかったでしょうか?
返信する
Unknown (トモ)
2011-02-17 09:42:49
マッサージ激しい^^
でもこれがいいのねーバイス君
わたあめの一発芸があるとはwww
素敵です
返信する
Unknown (たいよう母)
2011-02-17 12:54:44
「パパの晩酌にお付き合いしてますが、なにか?」っていうお顔だ~
それにしてもコロリンさんの作るお料理は本当に美味しそうですね
お酒がどんどん進んじゃいそう(笑
返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-17 18:08:16
taryomohabrbaさんへ

こんばんは~

>ちょこんと横に座って居てくれるなんて・・健気。
↑バイスくん、人間と思ってる?笑
ワンコってホントに飽きないですよ~

お孫ちゃんも小学生までかな?
お相手をしてくれるのは。笑

パピヨンくん、真っ直ぐ玄関を見ています。
可愛いよね~
返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-17 18:12:10
白黒茶々さんへ

こんばんは~

>バイス君、真剣な顔をしてパパさんに何を訴えているのでしょうか?
↑おつまみはもらえないの分っていますが
主人は可哀想と言ってオヤツあげています。

バイスくんは目のマッサージ好きなんです~
やめるとスリスリしてきます。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-17 18:15:42
トモさんへ

こんばんは~

>マッサージ激しい^^
でもこれがいいのねーバイス君
↑これぐらいが良いのよ~
バイスくんはもっと~~!!と
スリスリして来ますから。あはは~

凄い尻尾でしょ!
今は貧相かも。。。。笑
返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-17 18:19:25
たいよう母さんへ

こんばんは~

バイスくんが主人の隣に座ってる姿が
先代コロちゃんと同じで涙がでました。
やっぱり似てるな~

お料理と言うほどのものじゃないです。トホホ。。。

主人は嫌いなものが多くて大変なんですよ~
返信する

コメントを投稿

主人のこと」カテゴリの最新記事