バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

そろそろ、解放してください

2011-02-17 16:00:00 | 母のこと
今日の函館は朝から雨です

雨の日は気温が高くても寒いですね~

今朝、おトイレに入ったら暖房が付いていない?

なんで~~!

洗面所に行っても暖房が入っていないよ~

我が家は全室集中暖房なので。。。。

もしかしてボイラーが壊れた????

困るよ!!!

そして一階のボイラーを見たら電源が切れています。

コロリン「ボイラーの電源切ったの?」

母「だって、暖かいから暖房は入れない方が良いって言ったから」

コロリン「私、何も言ってないよ~」

母「。。。。。。。」

もう少しで満89歳仕方ないね~~(苦笑)


昨日、母がバイスくんを抱っこしていました~

母はワン、ニャンは苦手ですがうちのワンコだけは大丈夫です。



母「バイスくん、良い匂いだね~可愛いね~」

バイス「おばあちゃん、沢山匂いを嗅いでいいよ~」




母「バイスくん、小さくなったね」


バイス「カットしたもん!」



バイス「もうそろそろ、逃げようかな~?」



バイス「コロリン~~~」

バイスくんは私に助けを求めていました。あはは~~



バイス「あ~あ~自由は良いもんだな~」

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/98310b10bb3cd2a36e20084c538cbee0" ></script>
20110215_005
by コロリン

母に抱っこされて耐えてるバイスくん。あはは~

一人でも多くの方に不幸なワンコやニャンコを知ってもら
うためにランキングに参加しました。
宜しくお願いします。

↓バイスくんにポチッと!してもらえた嬉しいな~
一日一回ポチッ!が有効です。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可笑しかったら笑ってください | トップ | ダラダラ~過しました »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロの昼寝2)
2011-02-17 22:28:55
こんばんは
バイスくんとっても可愛いですね(^^)ニコ
リボンをつけてもらってお利口さんですね
すももにも付けたいけどちょっと苦手なようで(笑)
お母様の膝の上のバイスくん
とても優しそうな目ですよ(^_^)ニコニコ
返信する
Unknown (JIL.de.lion)
2011-02-18 09:20:36
お久しぶりです~!
バイス君、おリボンつけて可愛いですね♪
コロリンさんのお母様にとっても
バイス君は特別な存在なんですね^^

ボイラーが壊れたんじゃなくて、良かったですネ!!(笑)
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2011-02-18 10:23:01
バイス君は優しいですよねぇ。。
お婆ちゃんだからされるがまま・・おとなしくしてるのね。

>バイスくんは私に助けを求めていました。
↑優しいお目目が訴えてます・・私にも伝わります。

可愛いバイス君はお母様には孫同様ですね。
返信する
Unknown (みちこサン)
2011-02-18 15:35:07
うちの塾生にも犬は苦手なんだけど、ハッピーだけは大丈夫って子がいます。
いつ見てもバイス君、ハッピーに似すぎ((o(^-^)o))
里親募集中のワンちゃん達を預かっていらっしゃる方のブログ、訪問して応援しました。
良い里親さんが見つかると良いですね。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-18 21:14:46
コロの昼寝2さんへ

こんばんは~

バイスくん、男の子なのにおリボンを
つけられて。あはは~~

最近は母がバイスくんにオヤツをあげる
ようになったら母のところに行って母の
手をお鼻でツンツンするようになって
母は喜んでいます。笑
返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-18 21:21:02
JIL.de.lionさんへ

こんばんは~

ジルママさん、お忙しいのですね~

母もバイスくんに癒されていますよ。
よくバイスくんをナデナデしていますよ。

>ボイラーが壊れたんじゃなくて、良かったですネ!!(笑)
↑ホントに壊れたと思ったので良かったですよ。は
あはは~


返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-18 21:27:46
taryomohabrbaさんへ

こんばんは~

母は孫のように可愛がっています。

うちには孫がいませんから。トホホ。。。

バイスくんは誰に抱っこされても私のほうを
見て「助けて~~!」と言う顔するのです。
可笑しいでしょ。
返信する
Unknown (コロリン)
2011-02-19 14:56:51
みちこサンへ

こんにちは~

ワンコが苦手な方は怖いのですよね。
でも、知り合いのワンコは噛まないと
分っているから大丈夫なのですよね。

私はワンコに何度噛まれたか~

お顔を噛まれて21歳の時に血だらけで
病院に行きましたよ。

でもワンコは大好きです!!笑

>里親募集中のワンちゃん達を預かっていらっしゃる方のブログ、訪問して応援しました。
↑ありがとうございます。
早く幸せになって欲しいです。
返信する

コメントを投稿

母のこと」カテゴリの最新記事