バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

ももこちゃんの祥月命日

2013-12-19 13:40:00 | 友達ワンコ
今日はももこちゃんの一周忌です。

昨日、お花を注文してお届けしてきました。

お参りもしてきました。

ももこちゃんのお母さんは一年が早かったと言ってました。

ご主人はももこちゃんがドアも出入りできるようにガラスを
外していました。

でもね、まだそのままなの。。。


↑ふふふ、珍しくカメラ目線だわ~

ご主人がもしかして、またワンコ飼うかもしれないからとそのままに
しています。

ももこちゃんのお母さんはもう飼わないと言うのですが。。。。


↑バイスくんは元気な時はどこでもゴロンと寝ていました。

ご主人が寂しいのかな?

ももこちゃんのお母さんの意志は堅いです。

自分の年齢や子供がいなくてそんなことを考えると飼うのは無理だと
言います。(私も同じだからわかります)


↑あら!可愛いバイスくん。
ホントに可愛い~


毎日、私はバイスくんの写真見て可愛いね~と言ってます。笑い







今日も読んでくださってありがとうございました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーちゃん天国に旅立ちました | トップ | 主人のところです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぴえろ)
2013-12-20 04:46:49
こんばんは、コロリンさん!

そうですね。
新しい家族を迎えるって、
無責任は出来ないですものね。
お気持ちは分かります。

でも、お家を探している子からすれば、
大事な家族が見つかるわけですし、

気持ちだけではどうにもならない分、
難しい問題ですよね。

返信する
Unknown (コロリン)
2013-12-20 09:11:01
やっぴえろさんへ

おはようございます。

私は考え過ぎなのかも知れませんが
もし、私が病気になったら?とか
考えるとなかなか飼うと言う決心が
出来ません。

わたくし、母とバイスくんの介護中は
私が倒れたら母とバイスくんはどうなる?
と思いながら頑張ってきたでしょ?
(心の中で大丈夫かなといつも思っていました)

命あるもの、責任がありますからね。。。
でも、ワンコは可愛い~~笑い

返信する
Unknown (凛ママ&Naggy)
2013-12-20 14:13:53
こんにちはo(^▽^)o凛ママです。
今朝 裏のワンちゃんを 娘さんが散歩をする所を
久しぶりに見ました( ; ; )
朝 Naggyは、喜んで学校に登校しました!
この間 散歩行ってる?って娘さんに言いました!
裏にうん◯がいっぱいあるから臭うよ!って。
U^ェ^Uは、すっごく嬉しそうでした!
やっぱり飼い主がいちばんなんでしょうね。
ほんとにけなげでやさしい子!可愛がって欲しいです。

ももこちゃんのご両親や
コロ&バイス君のご両親 コロりんさんみたいな人の
家族だと どんなに幸せいっぱいだろうと
私は、思います。
あっ凛とジョージも幸せいっぱいなはず。。。。です。
返信する
Unknown (コロリン)
2013-12-20 14:41:28
凛ママ&Naggyさんへ

こんにちは~

裏のワンちゃん良かったですね!!

私も嬉しくなります。

大切に大事に育てて欲しいわね。

人間は裏切りますがワンコは裏切らない
ですからね。

ほとんどの方が自分のワンコを可愛がってる
のですけどね。。。。

>あっ凛とジョージも幸せいっぱいなはず。。。。です。
↑幸せいっぱいですよ!!

ワンコには飼い主を選ぶことできませんからね。
人間も一緒ですね。。。
返信する

コメントを投稿

友達ワンコ」カテゴリの最新記事