バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

コロリン用の車が来ます~~!

2009-07-26 14:30:00 | コロリンのこと
最初にお詫びします。

みなさんからコメントを頂いておりますがなかなか訪問が
出来ません。

時間がなくて・・・・

もう少ししたら落ち着くと思いますのでその時には訪問させて
頂きますね。

さて、コロリンは車を買ったのですが車は27日に函館に到着
しますがその後には整備などの点検があるために30日か
31日に我が家に来ます。

去年、バイスパパはティアナの黒い車を買いましたが今回の
私の車も黒にしました。

いつも、色の事で悩みます。

黒は綺麗にしていないと汚れが目立ちますから白が良いとか
言いますが結局黒になります。

黒い車は続けて5台目です。
そして、結婚してから車は10台目です。

今回は軽自動車を初めて買います。
でも、バカに出来ませんよ~

車の中も結構広いし気に入りましたよ~~笑
これでバイスくんと遊びに行けますね!うふふ。。。

今日のバイスくんです。








バイスくんはおもちゃの籠から毛糸玉を出して弟くんの
ところに毛糸玉を投げてと持って行きます。
少しずつ自分の意思を言うようになったバイスくんです。
コロちゃんのように話してる事も分るようになるのも
時間の問題ですね~~~笑



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の病院とお客様 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FreeBird♪)
2009-07-26 21:21:58
立っちしてるバイス君可愛いですねぇ~
いつもご機嫌さんね

コロリンさんの専用車いいですね~
バイス君とドライブなんてうらやましい
ドライブ話楽しみにしていまーす
返信する
Unknown (ゆら)
2009-07-26 21:42:34
納車が楽しみですね
私もずっと黒い車に乗っていたのですが
今はピンク系の車に乗ってます
黒は本当に汚れが目立つんですもの
始めから軽にしか乗ったことがなく
普通車は運転したことがないので怖いんですよ。
バイス君とのドライブ良いですね
お話楽しみにしてますね
返信する
Unknown (ururu)
2009-07-26 22:59:25
あはは~~『遊んでビーム』攻勢のバイス君、弟さんも負けちゃいますよね(^^)

コロリンさん、新車?いいなぁ。。。
私はもう新車は買いません(買えません^^)
あ、神奈川で後ろに穴が開いた^^オレンジ色のヴィッツ、見かけたら
徐行してくださいね~~(笑)
はい、もちろん、乱暴運転の私です(><)
返信する
Unknown (風ママ)
2009-07-27 13:21:27
最近の軽は、かなりゆったりしていますもんね。
私も、先日
代車の軽を載った時に思いました。

パイスくんの席もあるのかしら??
返信する
Unknown (コロリン)
2009-07-31 22:42:15
FreeBird♪さんへ

こんばんは~
車があると便利です。
今までチャリンコで頑張っていました(笑)
やっぱり車は楽ですね。

車はバイスくんの毛だらけ~~~!!アハハ!
返信する
Unknown (コロリン)
2009-07-31 22:51:54
ゆらさんへ

こんばんは~
車は来ましたよ~~

ピンクが好きなコロリンピンクも考えましたが主人も乗ることもあるので断念しました。笑
ティアナの前はレジェンドに乗っていましたが駐車場に入れるのが大変でしたが軽は楽です。
ホントに軽は気に入りましたよ~アハハ!!
返信する
Unknown (コロリン)
2009-07-31 23:02:32
ururuさんへ

こんばんは~
毛糸玉を自分の意思で持ってくるのは
中々賢いです!!

我が家はいつもバイスくんに話しかけています。
言葉も分るようになったかも~~笑

>コロリンさん、新車?
↑新車ですがかなり負けてもらいました。笑

神奈川で運転は無理だわ~~
運転歴は長いですが下手ですから・・・泣


返信する
Unknown (コロリン)
2009-07-31 23:06:25
風ママさんへ

こんばんは~
私は軽は初めてだったのですが昔とは全然違いますね。
乗り心地も良いしバイスくんは助手席に
ニコニコで乗っていますよ~~!
返信する

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事