バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくんの一日

2009-02-02 11:00:00 | バイス
昨日は寒かった~

買い物に行こうかと思いましたが寒くて止めました。

こんな日は家が一番ですね!

今日のブログはバイスくんの一日の様子を載せたいと

思います。



バイスくんはお散歩に行くのを喜んでぶっ飛び抱っこ

出来ません。

バイスくんはお散歩よりその後のご飯が食べたいのです。

バイス「えへへぇ~そうなんですよ~!」



コロリンがキッチンに立つとバイスくんはずぅ~とキッチンに

居座ります。

眠くても我慢して寝ないで何か貰えないか見ています。



バイスくん疲れて伏せしながら・・・・・

でも、頑張ります!



バイス「やった~!」

大根貰ったバイスくん



バイスくんのご飯です。

(ご飯、白菜、大根、キャベツ、ブロッコリー、ごぼう、

ミニトマト、豚肉、)(鳥の海苔包みハンバーグ)

バイスくんはハンバーグが好きなんです!

鳥のハンバーグはバイス用に味なしのハンバーグです。

ご飯作っているときは何度もぴょんぴょん調理台に

ジャンプしてました。

でも、チビのバイスくんは届きません~(笑)



バイスくん獲物を狙う狐みたいです!

真剣な目でコロリンの「よし!」を我慢強く待っています。

アットいう間に食べてしまいました。

それから人間の食事です。

バイスくんは先に食べたので食堂のテーブルの下に入って

何か落ちてくるのを待っています(笑)



バイスくんそろそろ眠くなりました~


昨日のことです。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスの歯磨き? | トップ | 今日は節分です »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるべぇのかーさん)
2009-02-02 20:53:38
そちらはやっぱり寒いんですね^^。
こちらはこの冬雪もほとんど降らず、
今日はお天気も良くて、久しぶりに自転車で
買い物に行きましたよ。

バイスくん、ごはんもお散歩も待ち遠しいんですね^^。
手作りごはん、『おかわり!』っていいたいほど、美味しそうです。
『待て』のバイスくん、フライングしそう…^^。

コロリンさんの愛情に、身も心も満たされたバイスくん、幸せな毎日ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (FreeBird♪)
2009-02-03 00:18:47
バイス君のご飯は栄養満点でとても美味しそうですね~☆
コロリンさんの愛情がいっぱい篭ってますね~☆
チャンプも母がキッチンに立つと、ずーっと側で待機していますよ~♪
そして二本足で立ってカリカリしてます♪
皆、ご飯とオヤツが大好きですよね♪
返信する
Unknown (コロリン)
2009-02-03 19:19:24
えるべぇのかーさんへ

雪が降らないのは羨ましいです。
私も自転車でお買い物行きますが何処でも止められるのが良いですよね!

バイスくんの「待て!」可笑しいでしょう?
時々よだれもたらしてますよ!(笑)
でもしっかり「待て」してます。

一日中バイスと居ると楽しい事ばかりです。
ワンコとの暮らしで私が癒されてます。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-02-03 19:27:05
FreeBirdさんへ

バイスくんはご飯大好きで時間まで待ってられないのです。
だからお散歩に行く前にご飯を用意してから
お散歩に行きます。
ドックフードも食べますが食いつきが違いますね。
我が家のワンコはみんなご飯でしたね(笑)
返信する
Unknown (コロリン)
2009-02-03 19:36:33
芝ママさんへ

あはは!
そうなんですよ~
一日中キッチンにいますよ!(笑)

バイスくんのご飯は手作りですが簡単ですよ~
お肉と野菜を入れて煮込むだけですよ。
長生きはご飯かも?って思っているコロリンでした(笑)
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事