バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

今日は節分です

2009-02-03 00:28:00 | バイス
朝、起きたら雪です。

昨日までは雪が全くなかったんですよ~(泣)

今日は節分です。

夕飯には恵方巻きを作りま~す。



今日はバイスくん、お散歩はスタスタ歩きました~

最近は「もう、帰ろう!」ということが少なくなりました。

そして、お散歩のコースが終わると家に向かってスタスタ・・・

コロリンがわざと家をとおり過ぎるとバイスくん動きません。

ちゃんと自分の家がわかるのですね(笑)



バイスくんはご飯食べて終わったのにコロリンのご飯が

気になります。



よほど、食べたかったのでしょうね?

ワンコ用のソーセージをあげました。

スゴイ!食いつきでした。



バイスくんは丸呑みだからあっという間に食べちゃいますよ~



この後はバイスくん靴下で癒されてました~(笑)

最近はあまり靴下をチュパチュパしてなかったんですよ!



バイスくんの毎日は自由に好きな事してご飯食べて

おやつ食べてコロリンもそんな姿を見ていると

嬉しいよ~(笑)


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくんの一日 | トップ | 昨日の節分のこと »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぴまま)
2009-02-03 14:01:21
私、バイスくんになりたいです!
もう一匹いかがですか(笑)

日々コロリンさん家の一員としてホントに
存在が大きくなってるバイスくんですね。

コロリンさんに出会えてバイスくんは本当に
幸せですね☆☆☆
可愛いお顔が輝いて見えます♡
返信する
Unknown (もりぽっぽ)
2009-02-03 18:08:16
すごい雪ですねえ~
バイス君、雪道でも元気でお散歩してるけど、コロリンさんは大変でしょうね。
滑って転ばない様に気を付けて下さいね。

バイス君、表情が豊かですねえ。
コロリンさんのご飯を欲しそうにしてるところ、やんちゃそうな顔してますよ。

あんな顔されたら、もう負けちゃいますよね。
返信する
Unknown (松の実)
2009-02-03 19:19:33
雪、良いですね。
こちらは、1月くらい前に降った雪が、その後の雨で、駐車場等はスケートリンク状態です。
まとまった雪が降ってくれたほうが歩きやすくなるのに・・・
バイスくん、コロリンさんを見ているか、食べ物を見ているかのお写真が多いですね~
テーブルから顔をのぞかせているのが何ともいえず可愛い。
何食べてるのー、ちょうだいーってとこでしょうか?
それにしても、スピッツって華がありますね、やはり。
白い毛と、クリクリの黒いちょっと笑っているような目のせいかな?
返信する
Unknown (コロリン)
2009-02-03 19:49:11
すぴままさんへ

うふふ。
もう一匹はすぴままさんですか?(笑)

バイスくんは体は小さいのに態度がデカイので存在感ありますよ~(笑)

バイスくんが寝ていても・・・・・
その顔がまた可愛い~


返信する
Unknown (コロリン)
2009-02-03 20:02:04
芝ママさんへ

私、いつも意地悪してわざと家の前をとおり過ぎます(笑)
バイス君、自分の家ってわかってますね!

芝ちゃんと先代コロちゃんと同じだわ~
家の前をとおり過ぎたら「ラッキー」と思ってたよ!(笑)
コロちゃんはよく知らないふりして何周でもお散歩したので(笑)
返信する
Unknown (コロリン)
2009-02-03 20:10:07
もりぽっぽさんへ

昨日は雪がなかったのに~
でも、すぐに融けると思いますよ~

函館は雪が少ないから助かってます・・・・

バイスくんは食べ物を前にしたら可愛い顔するんですよ!(笑)
その顔を見たらおやつあげちゃいますね。
返信する
Unknown (リンダ)
2009-02-03 20:27:09
函館は、雪が降ったようですね、節分なのにね、恵方巻バイス君も食べたかしら?コロリンさんもバイス君も今年一年健康でいられますように。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-02-03 20:33:02
松の実さんへ

函館は雪が降ってもすぐに融けるので楽ですね。
そちらは雪が多いのですね~
今年は雨が降るのでスケートリンク状態わかります。
危ないですよね!
茶々ちゃん気をつけてね。

テーブルに手を上げて食べ物を見てるバイスくん可愛いんですよ~(笑)

>スピッツって華がありますね、
ありがとうございます。
返信する
Unknown (えるべぇのかーさん)
2009-02-03 21:21:39
バイスくん、豆まきしましたか~^^

足も力強くなって、お散歩大好き になってきたんですね。
お家の中でも、可愛い写真がいっぱい撮れますね、いいなぁ~^^
コロリンさん、毎日更新されるの、すごいです(*^_^*)
返信する
Unknown (コロリン)
2009-02-03 21:56:53
リンダさんへ

函館の雪はすぐ融けるとおもいますよ~

恵方巻き作りましたよ!
バイスくんに太巻きを少しあげたけど海苔がくっついて危ないのであげれませんでした。

ありがとうございます。
リンダさんのご家族も健康でいられますように!
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事