バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

新年会2

2012-01-07 00:00:00 | お出掛け
新年会の続きで~す。

沢山の写真があります!

ビンゴゲーム中バイスくんはあっちこち歩いていましたよ。




↑バイスくん、いい笑顔でしょ。



バイスくん、主人からサツマイモ貰っています。



バイス「早く頂戴よ!」



バイスくん、シロちゃんに近づいて行きました。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1325830551-400-300"></script>

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1325830689-400-300"></script>

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1325830780-400-300"></script>


シロちゃん、お父さんが大好きです。

側から離れません。

シロちゃん、お父さんにチューしていましたよ~笑



バイスくん、目が白いね。。。。。




主人が買ってきたスナッフルスのイチゴケーキを食べるバイスくん。

美味しいねぇ~~



↑私の好きなケーキですよ。

久しぶりのスナッフルスのケーキです。



バイスくん、新年会でいっぱい食べたね。

お正月が終わったらおやつは少しになるかもね。。。。笑


今日も読んでくださってありがとうございました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 楽しいなぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taryomohabrba)
2012-01-10 01:36:55
賑やかで楽しそうな新年会ですね。。
ビンゴゲームの景品も沢山ゲット・・
クジ運が良いコロリンさんご夫妻ですね・・アハハ
バイス君もご馳走を沢山食べられて、嬉しそうな良いお顔をしていますねェ。。
返信する
Unknown (コロリン)
2012-01-10 15:28:11
taryomohabrbaさんへ

こんにちは

毎年ビンゴゲームするのですよ~

去年も沢山当たったわ~笑

今年はバイスくんをおいておけなくて
連れてきましたが。。。。

目が離せなくて。。。

主人と疲れて帰ってきました。トホホ。。。

バイスくんも相当疲れたようです。笑
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事